« お花見 | トップページ | 大失敗! »

2014年4月 8日 (火)

桜を満喫!

今年は高崎の桜を満喫しました! 

     

日曜日は山の倶楽部の仲間とお花見...cherryblossom

そして前日の土曜日は友だちと夜桜を...cherryblossom

      

先週末は‥

それぞれ違う桜を楽しむことができました...wink

                             

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     

土曜日の夜桜は‥

ライトアップも消え、月明かりの夜桜見物となりましたが...

月明かりと桜のコラボがほんときれい!...cherryblossom

          

風流な桜を見られたような気がします...confident

           

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                  

ということで‥

二夜連続のお花見となり...

          

ただいま休肝日中...coldsweats01

           

楽しみ過ぎました(笑...coldsweats01

          

余談sweat01

余談sweat01

                   

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          

家の近くの桜‥

まだ花びらがしっかりとしています。

            

今週は‥

桜吹雪となるのでしょうね...cherryblossom

           

先週初めはまだ二分咲きだったのに...

週末は満開を迎え、今週は桜吹雪を迎える...

 

桜のそんなはかなさを今年は特に感じます。

その一瞬を大切にする...ということを教えてくれているような...

そんな気持ちになった半世紀を過ぎた私でありました。

            

年かな...sweat01

             

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                    

さて‥

思いっきり咲いている桜を紹介します...cherryblossom

Img_7050

                     

桜吹雪の中を歩くのも...

        楽しみですね...confident   

       

                

 

|

« お花見 | トップページ | 大失敗! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今春は桜を思う存分堪能できましたね。
そしてアルコールが入ると、ますます笑顔が素敵なスーさんが見られて私のほうも幸せのおすそ分けをいただいているような気持になります。
本当にスーさんの笑顔は素敵です。
もうそろそろ桜もお終いでしょうか?
時には休刊日(肝臓を休ませる)ことも必要かも・・・
でもお酒が飲めるって幸せですよね。happy01

投稿: | 2014年4月 9日 (水) 05時13分

loveletter恵様
 
今年は桜を満喫できました...cherryblossom
自宅近くの桜は‥葉桜となりつつあります。
また来年ですね。
 
お酒...beerbottle
ほんと飲めてよかったなぁ~って思います。
ただ休肝日を作るほど飲んではいけませんね(笑...coldsweats01
恵さん、ありがとうございます...confident

投稿: スー | 2014年4月 9日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | 大失敗! »