« 桜が満開! | トップページ | 桜を満喫! »

2014年4月 7日 (月)

お花見

先週末‥

桜が満開の週末でしたね...cherryblossom

                 

日曜日は山の倶楽部のお花見会...cherryblossom

       

今年初の企画でした...happy01

                     

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    

お花見予定の公園...

Img_7051

11時30分頃からぼちぼち集まり始め、ここでお花見をする予定でした。

          

ん‥sign02

  

ブルーシートも敷いてあるのに予定...sign02sign02

 

                         

そうなんです...flair

ブルーシートも敷いて、準備万端だったのですが...

なんと雨が降ってきたのです...sweat01

                       

撤退...dash撤退...dash

               

というわけで‥

桜の下で行う予定のお花見会は中止となりました...sweat02

                                

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          

ところがですね‥

すぐに撤退できたには理由あり...なんですflair

         

typhoonもし雨だったり、風が強かった場合にはtyphoon‥を考えて...

移動できる場所を提供してくれたメンバーがいたのです。

              

その場所は柳川町...shine

Img_7053

お花見をするはずの...

この公園から歩いて行ける場所なのです。

        

ポツポツ降り始めた雨...sweat01

空を気にしながらお花見するより、最初から移動しちゃおう!

ということになったのでした...flair

                      

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                

さて‥

移動してからは桜の話は一切せず(笑...

        

食べたり、飲んだり、歌ったりとフツーの飲み会と化していました(笑...coldsweats01

               

場所を提供してくれたN先生...

Img_7056_2 

このギター‥

  大滝詠一と同じギターですって...flair

                               

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.     

             

14名で行った山の倶楽部のお花見会...cherryblossom

     

お花見を計画してくれたSさんとYさん!         

typhoonもし雨だったり、風が強かった場合にはtyphoon...の場所を提供してくれたN先生!

初の企画でしたが、大成功で終わりました...sign03

             

そしてお店の片付けを済ませ‥

   せっかくだからとお花見へ...cherryblossom

                    

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.     

                 

お堀端の桜がほんとにきれいでした!

Img_7070

   

お堀の土手から‥

Img_7062

 

ほろ酔いのメンバー

Img_7064

            

               

来週末からいよいよ山が始まります...fuji

      

またまた結束が深まったメンバー!                  

今年もまたよろしくお願いします...confident           

                    

              

       

|

« 桜が満開! | トップページ | 桜を満喫! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お世話様になりました。
桜を見ながらのお花見とはいきませんでしたが、場所を提供してくれたN先生に感謝ですね。
おでん、トン汁もおいしかったです。
幹事をしてくれたSさん、Yさんにもお世話になりました。
後片付けもお任せしてしまい申し訳ありませんでした。
主人が次の日が仕事でしたので、早めに失礼しました。
私たちも足慣らしで帰りは家まで、バスの予定でしたが歩きました。
約1時間30分程かかりましたが桜を眺めながら歩き気分爽快でした。

投稿: | 2014年4月 8日 (火) 05時24分

cherryblossom恵様

お花見会では大変お世話になりました!
桜の下で...というわけにはいきませんでしたね。
山の倶楽部メンバーは、みなさん元気で楽しいですね...shine
日ごろ鍛えているからでしょうか(笑
恵さんも自宅まで歩いて帰ったとはすごいです...sign03
今週末の足慣らしができましたね...wink...cherryblossom

投稿: スー | 2014年4月 8日 (火) 18時19分

良い・・・お花見sign02sign02 になりましたネ・・・。

良い お仲間に恵まれて幸せですネsign03

羨ましいで~す wink

投稿: うさぎ | 2014年4月 8日 (火) 21時55分

cherryblossomうさぎ様
 
実は、前日は同級生と...cherryblossom
そして日曜日は山の仲間と...cherryblossom

今年は例年以上にお花見を満喫できました...confident

投稿: スー | 2014年4月 8日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜が満開! | トップページ | 桜を満喫! »