« ドライブ | トップページ | 立岩 »

2014年4月28日 (月)

テッセン

毎朝見るたびに‥

1cmずつ伸びていたように思えたテッセンが花開きました...happy01

 

Img_7138

Img_7139

     

今年、鉢を一回り大きくして...

その時に肥料を与えておいたら...

去年よりも蕾をたくさん持ってくれて、花の色も濃くなったような気がします...flair

   

思い過ごしかもしれなく...

自己満足ってやつかもしれませんが...

うれしいです!...happy01

               

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

テッセンの鉢があと二つあるのですが‥

ひとつは白いテッセンで、もうひとつは薄紫のテッセン...bud

             

こちらも植え替えをして、ただいま蕾が膨らんできています!

          

もしかして‥

去年よりも大きい花が咲くかも...とshine期待大shine

           

朝が楽しみな毎日デス...wink   

       

           

|

« ドライブ | トップページ | 立岩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
どこの家の庭も花が綺麗に咲き誇っていますね。
テッセンスーさんの愛情に応えてくれましたね。
主人も今の時期植木の手入れに励んでいます。
前の家のご主人さんとか道行く人に声をかけられて嬉しそうです。
種から育てたストックが良い香りを放っています。
種から育てるって根気がいるのですね。
花が咲くまで長~~い時間がかかりました。

投稿: | 2014年4月28日 (月) 22時15分

loveletter恵様
 
今年は色濃くきれいに咲いてくれました!
ちょっと手をかけただけなのに‥愛情に応えてくれました...confident
恵さんのお家は華やかでしょう!
種から育てるってほんとすごいです...shine
お花の種類の豊富さに驚きました。
ガーデニングをすると...ツーカーさんのことが頭に浮かび、少しでも近づこうと励んでいます...wink

投稿: スー | 2014年4月29日 (火) 18時02分

我が家でも今庭に多くの花が咲いています。
テッセンも咲きはじめました。スーさんの家のテッセンと々色のようです。

投稿: ツーカー | 2014年5月 5日 (月) 07時16分

loveletterツーカー様
 
ツーカーさんのお家のたくさんの花の種類に驚きました!
お庭が華やかでしょう!
これからは雑草との戦いが始まりますね...dash...sweat01

投稿: スー | 2014年5月 6日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ | トップページ | 立岩 »