« 桜を満喫! | トップページ | 角田山 »

2014年4月12日 (土)

大失敗!

今日は、群馬の桜前線を追いかけてきました!

        

ただいま榛名の桜が満開です...cherryblossom

       

倉渕は来週が満開を迎えそう...cherryblossom

            

草津はまだちょっと先かなぁ...sooncherryblossom

     

こんな具合でした...wink

            

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         

私、今日‥

大失敗してしまいました...sweat01

             

桜前線をドライブ中...

コーヒーが飲みたくなって、セブンイレブンに寄ったのです...cafe

         

コーヒーが大好きな私は、ラージを注文...flair

                                

セブンのコーヒーを購入したのは過去にもあるのですが...

なんと今日ですね‥

カップを設置する前に、ラージのボタンを押してしまったのです...typhoon

 

ボタンを押してしまうと扉が開かなく...sweat01

        

若いスタッフのお兄さんに‥

「あのぉ~すみません!カップを置く前にボタンを押してしまいました...」って言ったら...       

「あははっ!大丈夫ですよ。もう少したったら扉があきますから、また最初から操作してください」...と。

 

「コーヒーが無駄になっちゃいますね。すみません!お金は...?」と聞くと...

「大丈夫です。気になさらないでください」...と。

               

情けない...sweat01

なんで失敗しちゃったんだろう...sweat01

          

たまたまその時にお店が混んでいなかったのと...

スタッフのお兄さんの大丈夫ですの笑顔に救われたわけなのですが...confident

          

もうホント情けない...typhoon

           

お店を出るときに‥

「すみませんでした!100円募金させてください」といって募金箱へ入れると...

 

「ありがとうございます!」のお兄さんの笑顔と声が、なんとも温かく...heart02

 

気持ちよくお店を後にすることができました...confident

                  

これからは‥

shineカップを置いたらボタンを押すshine

                   忘れません...confident

         

                          

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          

さて‥

明日は今年初の山に行ってきます!

                

久しぶりなのでちょっと緊張していますが...

行ってきま~すsign03...wink 

 

                    

         

|

« 桜を満喫! | トップページ | 角田山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜を満喫! | トップページ | 角田山 »