« ハナミズキ | トップページ | ドライブ »

2014年4月25日 (金)

仲間入り

数日前から気になっていたのですが‥ 

溝に咲いてる花がありました。

     

鳥が運んできたのか、種が飛んだのか...

溝にひっそりと咲いていました...flair

           

Img_7132

                               

今日はシャベルで掘って‥

私のガーデニングに仲間入り...flair      

Img_7134

後ろに咲いている紫の花は多年草で...

今年もかわいい花を咲かせてくれ...shine

      

そしてその手前に植えてみました...bud

          

今日から仲間入りです...wink

                          

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           

今日からGWが始まる会社もあるそうですね...flair

        

ちなみに私は‥

明日も仕事...dash

日曜日はお休みですが29日は仕事...dash

          

そして3~6日までが待ちにまったGWとなります!

      

特にどこかに出かけるという予定があるわけでもないのですが‥

なぜか楽しみなGWデス!...happy01  

                       

                 

|

« ハナミズキ | トップページ | ドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
スーさん宅もガーデニングで華やいでいますね。
仲間入りさせてもらい、お花も喜んでいるでしょうね。
ゴールデンウイーク何も予定なしの我が家です。
人ごみは考えちゃいますね~~ぇ!!

投稿: | 2014年4月26日 (土) 06時05分

白い花。
写真camera で ちょっと見た感じ・・・
アリッサムsign02 の様に見えますが。。

スーちゃん家の仲間入りに喜んでlovely
良い花 いっぱい咲かせて楽しませてくれるでしょうsign03
スーちゃんの優しさが・・・分かるブログです good

投稿: うさぎ | 2014年4月27日 (日) 15時59分

loveletter恵様
 
暖かい日が続き、一気に芽吹いてきました!
テッセンのつぼみが見るたび見るたび膨らんでいます...flair
開花が楽しみデス!
GWはなるべく人ごみは避けたいものですね...wink

投稿: スー | 2014年4月27日 (日) 20時09分

loveletterうさぎ様
 
そうそう!
アリッサムですsign03
うさぎさん...教えていただいてありがとうございます...confident
色違いで紫と赤紫があるのに、名前を忘れてしまいました...sweat01
ガーデニングには欠かせないお花です...wink

投稿: スー | 2014年4月27日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナミズキ | トップページ | ドライブ »