« 後日談 | トップページ | スキー »

2014年3月14日 (金)

健康診断

ブログ更新が久しぶりとなってしまいました。

 

就寝時間が早すぎたかな...sweat01             

今週は23時前には寝ていたような...sleepysleepy

 

春眠なんとか...ってやつですかね...sign02

 

...coldsweats01

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

先日、健康診断に行ってきました!

 

例年の検査に加え...

眼圧とか、胃カメラとかの検査もできるということで、今回は病院で受けてきました。

 

私、胃カメラ検査が初めてで...sweat01

ちょっと緊張していたのですが、以前芸能人の胃カメラ検査の様子を見て、どちらかというとラクそうな...鼻からの検査を選びました。

 

shine鼻からの検査にして大正解shine

咽ないし、胃の中の様子を見ながら先生と話せるし...flair

最初の鼻にする麻酔さえ我慢すれば、そんなに苦にはなりませんでした。

 

胃カメラは‥

鼻からがラクかもです...wink

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

診断の結果‥

今回は特に問題なし...ということでした。

 

健康診断で問題なしをもらえると‥

一年の安心をもらえたような、そんな気持ちです...confident

 

半世紀を迎え‥

身体が資本の年齢になってきましたが...flair

 

基本は食事とやはり運動が大事となってくるのでしょうね。

 

shine毎日の積み重ねshineを.心に留めて、毎日を過ごしていきたいと思います...wink

 

 

とりあえず‥

      よかった...confident

 

 

 

 

|

« 後日談 | トップページ | スキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鼻からの胃カメラは経験ありませんが、口からは何回か経験済みです。
先生によって左右されますね。
ちなみに主人の同級生の先生はすごく上手です。

投稿: | 2014年3月15日 (土) 06時27分

健康診断必要ですよね。
私は胃カメラは今まで口からでやってきています。
麻酔等を使っているのでそんなに苦にはなっていませんですが、鼻の方がさらに楽なんですかね。

投稿: ツーカー | 2014年3月16日 (日) 09時26分

年に一回の健康診断。。
必要ですし・・・大事ですネ。
異常無しという事で 何より何よりsign03
元気印のスーちゃんwink
周りにも元気の オ・ス・ソ・ワ・ケ よろしくlovely
私は・・・不調の時 色々検査。癌検も含めて。
したけど・・・
定期的にするのが良いです ネ  sign03  

投稿: うさぎ | 2014年3月16日 (日) 15時18分

loveletter恵様
 
先生によって大分違うそうですね。
胃カメラ初心者の私は、迷いに迷って鼻からにしました(笑
思っていたよりラクでヨカッタです...wink


            
loveletterツーカー様
 
鼻からの胃カメラですが‥
鼻にシュッ...とする麻酔が苦いのですが、それさえ乗り越えれば苦になりませんでした!
健康診断で、異常なしをもらえよかったです。
一年間の安心をいただきました...confident


                 
loveletterうさぎ様
 
今回は‘secret歳’ということで、例年より詳細な診断を受けることとなりました。
異常なしがもらえて、今年も安心して過ごせそうです!
結果が出るまで毎回ドキドキ...sweat01
定期的な健診‥ほんと必要ですね...confident


投稿: スー | 2014年3月16日 (日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後日談 | トップページ | スキー »