« 親指 | トップページ | 4月初日 »

2014年3月31日 (月)

明日から‥

早いもので、3月の最終日...dash

  

ほんと早いですね~...dashdash

     

明日から消費税アップ...up

    

私がしたことは...sign02

        

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    

明日から消費税が5%から8%へ...

      

さてこの消費税アップに私がしたことといえば...flair

 

ちょっと笑ってしまうのですが‥

請求書を送付するにあたり...

80円のうちに...という思いがなぜか強く...mailto

    

わざわざ80円切手を郵便局で購入して、本日9割の請求書をポストに入れてきました。

         

自分でも不思議なのですが‥

消費税アップにつき、駆け込みで買ったのは切手でした...shine   

       

違いは2円なのにね...coldsweats01

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    

話は変わりますが‥

高崎にも桜の季節がきましたね...cherryblossom

      

私の自宅前の桜...

Img_7033


夕方撮ったのでちょっと見づらいのですが...

二分咲きでした...cherryblossom

    

この桜は‥

ほぼ、高崎のお堀端の桜と同じくらいに咲き、満開になり、散るのです。

 

ということは‥

お堀端の桜も二分咲きくらいかも...flair

 

今週は、桜のことで気忙しくなりそうです...cherryblossom...happy01

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

我が家の開花‥

私の大好きなイベリスが一輪咲きました!

Img_7035

宿根草でとっても育てやすいの...flair

         
満開になるのが楽しみです...confident

     

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

        

さて‥

明日から4月ですね...cherryblossom

 

今日で一年の4分の一が終わりました。

  

学生ではないけれど...

明日からたくさん新しいことが待っていそうな...shine

今日は、そんな気持ちにさせてくれる3月末日です。

         

新しい月が始まりますね...confident

        

|

« 親指 | トップページ | 4月初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

消費税アップしましたね。
増税前に私は車の点検に出しました。
タイミングベルトを交換したので痛い出費でした。
でも安心して運転できます。

投稿: | 2014年4月 1日 (火) 07時26分

loveletter恵様

今日から消費税アップですね...up
今日は友人の誕生日でワインを購入...wine
8%の買い物をしてきました!

タイミングベルトの交換‥
増税前にいいshineタイミングshineでしたね(笑...wink

投稿: スー | 2014年4月 1日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親指 | トップページ | 4月初日 »