« 春到来! | トップページ | 明日から‥ »

2014年3月25日 (火)

親指

昨夜、ドアで右手の親指をケガしてしまいました...sweat02

 

爪が少しだけ剥げてしまって...sweat01

 

痛い...weep

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

親指に絆創膏を貼って...

その絆創膏が剥がれないように、テーピングを巻いて...flair

 

親指がふたまわり太くなってしまいました...sweat02

 

そしたら‥

携帯(ガラケー)のメールが打ちづらくて...sweat01

打ちづらくて...sweat01

 

隣まで押してしまう始末...sweat01

 

物を持つ時に力を入れると痛いし...

マイリマシタ...weep 

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

ケガをしてあらためて‥

今までどんなに親指が頑張っていたかを感じます...flair

 

親指が使えないと、困ることいっぱい...sweat01sweat01

 

痛みが早くひけますように...confident

 

一日も早く、治りますように...confident

 

 

 

|

« 春到来! | トップページ | 明日から‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大切な指を怪我してしまいましたか?
普段何気なく使っていますが、けがをするとありがたみが良くわかりますね。
不便ですよね。
早く良くなるように願っています。

投稿: | 2014年3月26日 (水) 17時23分

loveletter恵様
 
今日になってなんとか痛みが引きました...sweat01
あとは爪がのびるのを待つのみです。
親指のありがたみをつくづく感じています...confident

投稿: スー | 2014年3月27日 (木) 17時11分

痛みが和らいで良かったですネwink

指先は・・・器用に動く分
敏感で結構痛いんですよねsign03

怪我も病気も・・・してみて。。はじめて
身体の一つ一つの 大切さ 大事さ 感じさせられますネsign03

早く・・・全治します様。 願ってますheart04

投稿: うさぎ | 2014年3月27日 (木) 19時54分

loveletterうさぎ様
 
日に日によくなってきています!
ただ、爪の部分が割れているので‥
引っかからないよう、絆創膏は当分手離せそうもありません...sweat01
ケガをしてあらためて‥身体のひとつひとつの大切さを感じられますね...confident

投稿: スー | 2014年3月28日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春到来! | トップページ | 明日から‥ »