« 健康診断 | トップページ | 春到来! »

2014年3月16日 (日)

スキー

草津でスキーを楽しんできました!    

 

前回撮り忘れた雪だるま...sweat01

 

今回は撮ってきましたよ~...camera

 

前回はぐんまちゃんとお雛様だったのですが...

今回はお雛様の場所にホワイトデーを思わせる雪だるまが飾られていました...snow

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

それでは紹介します...flair

 

ぐんまちゃんの雪だるま...snow

140315_132219

かわいいでしょ~...happy01

 

ラブラブ雪だるま...snow

140315_132237

お雛様が飾られていた場所はホワイトデー用に作り替えられていました...heart02

 

         .。.:**:.。...:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

3月中旬となり‥

すっかり春スキーとなりました...sun

 

ネックウォーマーもいらなく、支度も身軽になってきます。

 

展望台からの景色...

140316_120552


自然に囲まれた空気がとってもおいしかったです...confident

 

         .。.:**:.。...:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

先週の9日は‥

山楽倶楽部の総会が行われ、いよいよ山が始まります...fuji

 

総会が終わると‥

なんとなくリュックを出してみたりと気持ちが山モードになってきます...fuji

 

もしかしたら‥

今日が最後のスキーかなぁ...なんてちょっとさびしくもありましたが...

 

shine山が呼んでる!shine

 

スキーも山なのですが...     

shine夏山のあの景色が呼んでる!shine ...と違うワクワク感があるのでした...happy01

 

 

さて‥

  スキーモードから山モードへ変換です...wink

 

 

 

|

« 健康診断 | トップページ | 春到来! »

スキー」カテゴリの記事

コメント

ラブラブの雪だるまsnowかわいい!!
ぐんまちゃんの雪だるまもsnowかわいい!!
誰が作るのでしょうか?
今年もスキー楽しまれましたか?
これからは山モードfujiに切り替わるのですね。

投稿: | 2014年3月17日 (月) 08時08分

loveletter恵様

 
今年のスキーはお天気に恵まれ...sun
というか...お天気を見てスキーを計画したのですが...coldsweats01
ぐんまちゃんの雪だるまとラブラブ雪だるまをお見せできてよかったです...snow
トトロの雪だるまもあるんですよ~
スタッフが作るそうです...snow
今年もスキーシーズンを楽しむことができました...wink

投稿: スー | 2014年3月17日 (月) 18時39分

この間の雪だるまですね。
可愛いですねぇ~heart04
頭の上のカップラーメンもいいですsmile
スタッフさんの遊び心と気づかいが感じられます。
しかし、すみちゃんアクティブですねsign01
私は、まるっきりインドア派なので感心します。
どんどん楽しんで下さいね。
自分にはないアクティブなブログ楽しみにしてます。

投稿: とーま | 2014年3月18日 (火) 09時35分

loveletterとーま様

   
リフト乗り場に作られているのですが、
あまりにも可愛くて見つけた時に嬉しくなってしまいました...happy01
お見せできてよかったです!
私はお天気がいいとじっとしていられなく...
ひとりでも出かけてしまうタイプ...sweat01
他愛もない日常のブログですが、これからもよろしくお願いします...confident

投稿: スー | 2014年3月18日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | 春到来! »