« 立春 | トップページ | 大雪です! »

2014年2月 7日 (金)

明日は雪

明日は雪が降るようですね...snow

 

今日は青空が広がっていたので、明日ふるのかなぁ...って感じでしたが‥

 

ただいま22時過ぎ...flair

外に出ると空気が冷たく、空が重くなってきたような感じがします。

 

「20年に一度の大雪の恐れ」...との予報...typhoon

 

夜中から雪になるようですが‥

今夜は、オリンピックの開会式を見ながら、窓をのぞいてみたいと思います...wink

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

いよいよオリンピック開幕となりますね。

 

楽しみです!

 

時差がもっとあるかと思っていたのですが‥

5時間なんですね。

 

フィギュアスケートやジャンプ等々、楽しみがいっぱいです...sign03

 

なるべくリアルタイムで見たいものですが‥

翌日が仕事となると、ちょっときついかなぁ...sweat01

 

 

明日はお休みなので‥

今日は安心して起きていられます...shine

 

 

さて今夜は‥

雪の様子を確認しながら、開会式を見ます!...wink

 

 

おかゆ屋どっとコム

 

 

 

|

« 立春 | トップページ | 大雪です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
明日は大雪予報ですね。
でも土曜日なので少し安心です。
主人は今日飲み会で、しばらくぶりに酔っぱらって帰ってきました。
めったにお酒に飲まれることはないのですが・・

投稿: | 2014年2月 7日 (金) 23時29分

loveletter恵様
 
積もってます!
大雪となりましたね...snow
飲み会が今日でなくてよかったですね。
雪の静けさで、気が休まる週末になりました...confident

投稿: スー | 2014年2月 8日 (土) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立春 | トップページ | 大雪です! »