« 今週‥ | トップページ | 後日談 »

2014年2月24日 (月)

スキー

23日の日曜日...

今シーズン4回目のスキーに行ってきました...sign03

 

今回行ったのは、草津国際スキー場...flair

 

お天気良し!...sun

雪質良し!...snow

 

スキーを思いっきり楽しんできました...wink

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

スキー場からの景色を紹介します!

 

展望台から見た景色...flair

140223_095842


真っ青な空...shine

 

140223_095939


奥の白い山が八間山...shine

 

と‥

 

一緒に景色を眺めていたスキーヤーがいっていました...wink

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今回は5名でスキーに行ったのですが‥

 

ゴンドラの中では...

やはり、先週の大雪&雪かきの話で盛り上がりました...snow

 

この会話は欠かせませんね...(笑

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今回もまたお天気に恵まれました...sun

 

というか...

最近ではお天気の日にしか行かなくなりましたが...flair

 

先週末の雪で雪質もサイコー!

 

そしてオリンピックで気持ちが盛り上がり‥

久しぶりに、みんなで4㎞の一気滑り...dashdash

 

太腿に乳酸を溜めながら‥

そして最後には心地いい疲れを残して...

 

スキーに温泉と...

一日を満喫してきました...confident

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

スキー場で撮り忘れたものが...sweat01

 

ぐんまちゃんの雪だるまと...

雪だるまのお雛様。

 

この次撮ろう!...と思ったのですが‥

 

...sweat02

 

リフトとゴンドラを乗り継ぐ時の途中のリフトに作ってあったのですが‥

この次撮ろう!...と思った次はありませんでした。

 

もうそのリフトには乗らなかったのです...sweat02

 

思った時に撮らないとですね。

 

あのかわいいぐんまちゃんとお雛様の雪だるま...flair

みなさんにお見せしたかったなぁ...sweat01

 

すごーくかわいかったです...confident

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

終盤になりつつあるスキーシーズン...snow...ski

 

週末がお天気になることを願って...flair

 

また機会があったら‥

今度はカメラにおさめてきますね...wink

 

 

おかゆ屋どっとコム

 

|

« 今週‥ | トップページ | 後日談 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
真っ青な空が映えていますね。
スキー日和でしたね。
やはりスキーもお天気に良い日に滑りたいですね。
今年もあと何回スキーに行く予定ですか?
怪我しないように楽しんでくださいね。

投稿: | 2014年2月25日 (火) 05時39分

ぐんまちゃんとお雛さまの雪だるま、見たかったなぁ~

今ごろになってしまいましたが…
昨年末は、思いがけず
うわさの(?)すみちゃんに
お会いできて、
とても嬉しかったです。
また、送って頂きありがとうございました。

家に帰ってアルバムを引っ張り出してみましたが、
わからなかったーーー、残念!

また、お会い出来るのを楽しみにしていますね。

投稿: とーま | 2014年2月26日 (水) 10時07分

loveletter恵様
 
二週間ぶりに晴れの週末...sun
日曜日はまさにスキー日和でした!
先週末の大雪で雪質もよく、心身ともに満喫です...ski
あと何回行けるんでしょう?!
総会が終わると一気に気持ちが山モードになってしまいます...wink

投稿: スー | 2014年2月26日 (水) 21時22分

loveletterとーま様
  
早いもので‥
年末の忘年会から2ヶ月経つんですね~!
過日は仲間に入れていただいてありがとうございました
私もずーっとshineとーまさんshineのことどんな方なんだろうと想像していました!
私もお会いできてうれしかったです...happy01

      
実は私‥
みんなと中学が違うのでアルバムには載っていないのです。
また仲間に入れて下さいね...bar

      
コメントいただき、ありがとうございました!
超嬉しかったデス...wink

投稿: スー | 2014年2月26日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週‥ | トップページ | 後日談 »