« すごい積雪! | トップページ | スキー »

2014年2月21日 (金)

今週‥

先週末に降り積もった雪...snow

 

まだまだ流通に支障がでている我が町‥

高崎です...sweat01

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今まで集荷がストップしていたのですが‥

本日やっと、商品を出荷することができました!

 

今まで当たり前だった毎日の荷受けや出荷...flair

流通に支障が出ると、困ることがたくさんあることにあらためて気づいた次第です。

 

袋が届かなくて製造変更...sweat01

出荷ができなくて納品日変更...sweat01

 

今週はバタバタでした...wobbly

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.                

 

月曜日‥

雪の積もった駐車場...snowsnowsnow

フォークリフトとパレットと熱いお湯を使って、みんなで一気に雪かき...dash

 

おかげで火曜日からは通常通りの仕事ができました!

 

みんなの力にほんと感謝ですsign03...confident

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今週の会話はまず初めに‥

間違いなく雪かきの話から始まりました...sign03

 

そりゃそうでしょう!...(笑

雪かきで筋肉痛...sweat01

○○m雪かきした...sweat01 

 

自分がどのくらい雪かきをしたかの話で盛り上がっていました...flair

 

120年振りの大雪で、記憶に残る日々となりました...snow

 

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

道路の端にたまった雪で‥

二車線の道路が一車線となり、交通渋滞がまだ解消されてない現状です。

 

太陽の力でなんとか溶けてほしいと願う毎日...shine

 

日陰の箇所はなかなか雪が溶けず...sweat01

日が当たる時間を見て、硬くなった雪を崩しています。

 

自宅の雪かき‥

まだ続いてます...snow

 

来週からは日常に戻れるのかどうか...flair

 

今週末‥

晴れの予報にほっとしました...confident

 

 

太陽...sun

   頑張れ~!

 

 

おかゆ屋どっとコム

 

 

 

|

« すごい積雪! | トップページ | スキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ雪の影響は大きいですね。
お隣さんと裏の家のカーポートが潰されました。
雪が屋根から落雪して前の家の境界の塀が潰されました。
団地内でも車庫をつぶされた家が多くあります。
なにせ水分を含んだ雪の重さには参りましたね。
主人は二日間坂の歩道の雪かきに精を出していました。
幸い我が家は大丈夫でした。
被害に合われた方お見舞い申し上げます。

投稿: | 2014年2月22日 (土) 00時40分

loveletter恵様

 
雪被害がたくさん出ているようですね。
実は兄の家もカーポートが壊れ...
兄に貸した私の車に影響がありました...sweat01
未だに雪が落ちる...ド~ン!という音を耳にします。
水分を含んだ雪‥恐るべしですね...wobbly

投稿: スー | 2014年2月22日 (土) 00時59分

大雪から・・・一週間
目まぐるしい疲れた一週間でしたネsign03

ご近所さんは・・・有り難いhappy01
雪かきに精を出しつつ。
潰れたカーポートを皆で持ち上げてrvcar
脱出させてくれました。。

カーポート・ベランダの屋根。業者に頼み解体済み。
空が近くに感じますsign03
アーア crying

投稿: うさぎ | 2014年2月23日 (日) 16時11分

loveletterうさぎ様

同じく‥くたくたの一週間でした...sweat01
ご近所さんは普段は挨拶するくらいでも‥
こんな時には手を貸す、借りるの助け合いができる
心強いご近所さんになりますね...sign03
      
今回の雪‥カーポート被害の話をよく耳にします。
でも身体に支障がなくてよかった!よかった!...wink

投稿: スー | 2014年2月24日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい積雪! | トップページ | スキー »