« 大雪です! | トップページ | また雪?! »

2014年2月 9日 (日)

降りましたね~

昨日はよく降りましたね~...snow

 

14時の時にはshine12㎝shine積もってた雪...snow

 

どのくらい積もるんだろうと気になって、17時、21時と観測してみました...flair

 

夕方には30㎝定規の出番...snow

Img_6998

◆17時では...19㎝shine

 

まだまだ降り続き‥

Img_6999

◆21時では...shine28.5㎝shine

 

    
    

ほんとによく降りました...snow

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今日は、昨日の雪がうそだったような青空が広がりましたね...sun

 

澄み切った空気が気持ちよかったです!

 

しかしながら...

待っていたのは雪かき...snow

 

3時間かかりました...dash 

もうすごい汗...sweat01    

それでも完璧でない雪かきなのです...sweat02

 

この3時間でも‥

日陰と日向の違いで、雪の溶ける速度がまったく違いました。             

太陽の力ってすごいですね...sun

 

きりがないので‥

残った箇所は、太陽にお任せです...sun

 

明日は‥

typhoon腕と二の腕と肩の筋肉痛...間違いなしtyphoon

とみています...sweat01

 

ん‥sign02

 

 

筋肉痛は、明後日かな...coldsweats01

 

 

おかゆ屋どっとコム

 

|

« 大雪です! | トップページ | また雪?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当によく雪がsnow降りましたね。
雪かき結構大変ですよね。
筋肉痛わかります。
今日はドぅに行けました。
でもやはりまだ空いていましたよ。

投稿: | 2014年2月 9日 (日) 17時59分

loveletter恵様

昨日の雪がうそのように今日はお天気になりましたね...sun
雪かきが大変!
山に登っているかのように汗をかきました...sweat01
私もDoに行こうと思ったのですが、ヘトヘトでした...coldsweats01

投稿: スー | 2014年2月 9日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪です! | トップページ | また雪?! »