« 七草がゆ | トップページ | ダイエット »

2014年1月10日 (金)

初スキー

お正月休みの最終日の1月5日‥

丸沼にスキーに行ってきました!

 

shine今年の初スキーshine

 

お天気に恵まれました...sign03

 

幸先よしデス...wink

 

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

ゴンドラに乗って‥

降りたらこんな景色...flair                  

140105_092423

日光白根が輝いていました!

 

shineThe 携帯カメラshine...デス...wink

 

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

ゴンドラを降りたところに神社があります...flair

メンバー5人でお参りしてきました。

140105_093223

shine今年もよい年でありますようにshine

 

メンバーは山楽倶楽部メンバー!

私含め5人です。

 

一昨年の秋にゴンドラに乗って日光白根に登っているため...

懐かしさとあの時の思い出話に花が咲きました...shine

 

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

丸沼スキー場で滑ったのは20年ぶり…flair

 

遠い...typhoon

寒い...typhoon

けど雪質がよい...snow

 

の...印象があった丸沼スキー場でしたが‥

 

椎坂トンネルが開通して、遠さは感じず...ok

お天気に恵まれ、寒さは感じず...ok

 

今シーズン、幸先の良いスタートがきれました!

 

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

最後の一本までこ~んな景色!

140105_140231_4

標高2000mの景色です...wink

 

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

楽しかったです!

 

青空の中、冷たい空気が気持ちよく...

久しぶりに大空の下で遊んだ感がありました...happy01

 

 

次回はどこのスキー場へ行くのやら‥

またまた楽しみです...wink

 

 

 

おかゆ屋どっとコム

 

|

« 七草がゆ | トップページ | ダイエット »

スキー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
スキーも楽しめるスーさんが羨ましいです。
寒いけれど気持ち良いのでしょうね。
怪我に気を付けて楽しんでくださいね。
山楽倶楽部メンバーさんは運動神経抜群なんですね。

投稿: | 2014年1月11日 (土) 06時57分

loveletter恵様

      
今年もスキーシーズンを楽しみたいと思っています...snow
雪山の景色もなかなかいいんですよ~!
山楽倶楽部のメンバーは私が負けちゃうくらい元気もりもりです(笑...happy01

投稿: スー | 2014年1月11日 (土) 23時52分

スキーに行ってきたのですね。
日光白根もきれいに見え雪質もよく十分楽しめたようですね。
スキーをしない私には遠い世界の景色かもしれません。

投稿: ツーカー | 2014年1月13日 (月) 19時24分

loveletterツーカー様
 
何度か登った日光白根ですが、雪をかぶるとまた違う趣があります。
今回はお天気に恵まれました...sun
やはりお天気だと楽しさも倍増されます...wink

投稿: スー | 2014年1月14日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七草がゆ | トップページ | ダイエット »