« ちょっとした幸せ | トップページ | 100万歩! »

2014年1月26日 (日)

スキー

土曜日‥

スキーに行ってきました!

 

久しぶりの週末二連休...flair       

 

金曜日の夜は嬉しくて、心が躍っていました...coldsweats01

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

金曜日の夜...

スキーの板を磨きました...sign03

 

ワックスをかけて乾かしている間に、部屋の掃除...shine               

土曜日は暖かくなるとの予報で、ウェアーの下は何を着ようか迷い...shine

朝、慌てないように車に積み込む...shine

 

翌日のスキーに備えていました!

 

金曜日の夜から、お休みが始まったようでワクワクです...happy01

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

 

場所は苗場スキー場...snow

昨日は暖かくて、春スキーのようでした...sun

140125_133312_16

 

むかえに見える山は平標山...fuji

6月~7月にはハクサンイチゲやチングルマの高山植物でいっぱいになります。

 

お花のちょうど良い時に出会うのはなかなか難しいのですが‥

昨年は見ごろの時に登ることができました!

 

今年も行ってみようかな...と思っています...wink

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

昔は雪が降ってもよく滑ったものでしたが、やはりお天気がいいですね...sun

 

 

さて‥

平標山を見て思い出したことがありました...flair

 

shine今年の山行shineです...sign03

そろそろ26年度の倶楽部の山行を決める時期となりました。

 

平標山を見て思い出しました...flair

 

 

おかゆ屋どっとコム

 

 

 

|

« ちょっとした幸せ | トップページ | 100万歩! »

スキー」カテゴリの記事

コメント

スキー ski 良いなぁsign03
行かなくなって・・・何年だろうsign02
確か6~7年前 パルコールが
最後だと・・・思う。
家族四人。 宿泊春スキーでした。。
今を 大いにski 楽しんでネ
前日のワクワクした気持ち。 よ~くわかるlovely

投稿: うさぎ | 2014年1月26日 (日) 16時30分

スキーでしたか?
今冬も多いに楽しんで思い出を作ってくださいね。

平標山まだ一度も行ってません。
今年は行きたいような・・お花がきれいなんでしょう!!

投稿: | 2014年1月26日 (日) 16時43分

スキーに行ってきたんですね。
土曜日は比較的暖かい日となり天候にも恵まれたようで
楽しいスキーになったでしょう。
ほんとそろそろ26年度の山を決める時期になってきましたね。

投稿: ツーカー | 2014年1月26日 (日) 21時02分

loveletterうさぎ様

年々回数は減るものの‥
今年もスキーシーズンを楽しんでいます!...ski
久しぶりの2連休で金曜日の夜から嬉しくて嬉しくて...heart02
休日を満喫しました...confident


        
loveletter恵様

 
平標山‥高山植物がいっぱいで大好きな山のひとつです!
今年計画しましょうか。
恵さんに平標山のお花畑を見せてあげたいなぁ!
計画しましょっ...wink


loveletterツーカー様

土曜日は暖かくて春スキーのようでした!
平標山を見て‥
今年の山の候補をそろそろ選ばないとなぁ...なんて思っていました...flair
今年も決める時期がきましたね!...happy01          

投稿: スー | 2014年1月26日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとした幸せ | トップページ | 100万歩! »