« 初スキー | トップページ | ちょっとした幸せ »

2014年1月20日 (月)

ダイエット

仕事が忙しくなって夕方のおやつを食べなかったら、2kg落ちた昨年度末...happy01

 

今年のお正月休みは少し長かったため、のんびりすることができました...happy01

 

そしたらぁ...sweat01

 

あっという間にもとに戻った体重...sweat01sweat01

 

っていうか‥

増えました...coldsweats01

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

増えるのって簡単ですね~...

 

せっかく減ったのに、三ヶ日で戻りました...sweat01

維持さえ難しい...danger

 

今年もダイエットという言葉から離れられそうにありません...flair

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

去年の12月は忙しくてヨガもお休みしてたのです。

 

そして新しい年を迎え、初めてのレッスンが7日...shine

やる気満々でヨガを受けたのですが...

ポーズをとるたびに安定感にかけ微妙に揺れる身体...typhoon

 

たった一ヶ月なのに、情けないっ...sweat01

体幹が崩れていました...danger

 

それでも翌週のレッスンでは...

先週よりは安定したポーズがとれ、ちょっとひと安心...confident

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

1月も中旬を過ぎると、やっと通常の生活に戻ったという感じでしょうか。

 

いつもの生活が待ち遠しかったような気もします...flair

 

その気持ちを分析すると答えはひとつ。       

お正月やら新年会やらで食べることが多く太ったからだったのでした...coldsweats01

 

情報満載でどれを選択していいのか迷うダイエット方法ですが...

 

私は例年通り‥

週二回のヨガとお腹にやさしいおかゆで調整していきたいと思います...shine

 

 

さて‥

今年もダイエット...

      がんばります...wink

 

 

 

おかゆ屋どっとコム

|

« 初スキー | トップページ | ちょっとした幸せ »

ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も年末年始にかけて2kg以上増加。
やはりなかなか現状に戻らず、ランニングしても重さ感じます。
日本酒少し控えめにしなくてはと思っています。
ヨガ少しでも太ると大変ですね。体感しています。

投稿: ツーカー | 2014年1月21日 (火) 07時11分

loveletterツーカー様
      
ツーカーさんも体重増ですか!
忘年会~お正月~新年会と続きましたからね~...bottle
私も身体の重さを感じ、アセッテマス...sweat01
今年もDoで励まないとですね!...wink

投稿: スー | 2014年1月21日 (火) 22時09分

先日・・思いもかけず会う事が出来sign03
嬉しかったです。。
その時
痩せていたよgood
ブログで見ている写真より痩せて見えたwink

ダイエット心配無し。。
ノープロブレムupupup

投稿: うさぎ | 2014年1月22日 (水) 14時25分

スーさんダイエットの必要なしですよ。
引き締まっていますよ。
あまり痩せすぎないようにね。

投稿: | 2014年1月22日 (水) 16時28分

loveletterうさぎ様
 
先日は...私もお会いでき嬉しかったですsign03
何年ぶり...sign02
あの頃の私はパンパンだったでしょう...(笑
うさぎさんの言葉を信じ‥維持に励みます!...wink

投稿: スー | 2014年1月22日 (水) 22時06分

loveletter恵様
 
今日もDoで汗を流してきました!
まだまだ身体が重いっ...sweat01
山登りで膝に負担がかからないように...なんてことを気にしてます。
お正月太りを解消中デス...coldsweats01

投稿: スー | 2014年1月22日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初スキー | トップページ | ちょっとした幸せ »