« よいお年をお迎えください | トップページ | 七草がゆ »

2014年1月 6日 (月)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします...confident

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

2014年の幕開けとなりました!

 

今年は5日までお休みだったため...

ゆっくりとのんびりとしたお正月を迎えることができました。

 

本日が仕事始め...flair

お休みののんびりムードがうそのように、一気に仕事モードへ...dash

 

今年も新たな一年が始まりました...shine

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

 

さて明日は‥

一年でおかゆが一番注目される日です!

 

shine七草がゆshine

 

明日の朝は無病息災を願って、七草がゆをいただきたいと思います...wink

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

 

お正月休み‥

元旦はみんなが集まり、お正月をお祝いしました...bottle

 

ちょっと油断したら、太りました...sweat01

 

お休みの最終日の昨日は、丸沼にスキーに行ってきました...ski

 

日常の些細なことですが...

今年ものんびりとブログをアップしていきたいと思います。

 

お付き合いのほど、よろしくお願いいたします...confident

 

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

 

shine今年もよい年であることを願ってshine...happy01

 

 

 

おかゆ屋どっとコム

 

 

 

|

« よいお年をお迎えください | トップページ | 七草がゆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
通常の生活に戻りましたね。
寒い日が続いています。
今年も良い年となりますように・・・

投稿: | 2014年1月 7日 (火) 05時32分

今年もよろしく
お願いいたします。。

ブログのアップ楽しみにしていますlovely

投稿: うさぎ | 2014年1月 7日 (火) 16時30分

loveletter恵様

お休みがなかったかのように...通常の生活になりました!
今年はお休みが長く、充電完了です...flair
よい年にしましょうね~!
倶楽部の山行‥皆勤賞をともにねらいましょう...wink 


                 
              
loveletterうさぎ様

        
年末の大掃除‥ピッカピカにしたうさぎさん!
今年はいい年になること間違いなしですね...shine
今年もよろしくお願いします...confident

投稿: スー | 2014年1月 7日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年をお迎えください | トップページ | 七草がゆ »