« ダイエット | トップページ | スキー »

2014年1月24日 (金)

ちょっとした幸せ

先日‥

ちょっとした幸せを感じました...confident

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

水曜日の夜‥

スポーツクラブに行きました。

 

45分間‥

ストレッチをしたり、有酸素運動をしたり...dash

 

そしてお風呂に入って帰宅。

 

部屋の時計を見ると21時30分。

 

まだ本が読める...flair

 

今読んでいる百田尚樹の「幸福な生活」を読んで‥

(短編ですごくおもしろいです!)

 

そしていつもよりちょっと早めの23時に就寝...sleepysleepy

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

 

夜中に目を覚まし‥

時計を見たら1時23分...flair

 

指を折って...

shineまだ5時間眠れるじゃんsign03...shine

 

heart02...heart02...heart02

 

幸せを感じた瞬間でした!...happy01

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

一瞬ですが‥

なぜかすごく幸せに感じた瞬間でした...confident

 

 

 

おかゆ屋どっとコム

 

 

|

« ダイエット | トップページ | スキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
熟睡が出来るって幸せですよね。
私の年齢になるといろいろと考えると眠れなくなることも・・
運動をして体を動かせばいいのかも知れませんね。

投稿: | 2014年1月25日 (土) 08時34分

loveletter恵様
 
目が覚めて、まだ5時間眠れることに幸せを感じました!
幸せって身近にありますね...heart02
スポーツクラブに行った日は、寝つきもよいような気がします...wink

投稿: スー | 2014年1月25日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット | トップページ | スキー »