« 前髪 | トップページ | よいお年をお迎えください »

2013年12月26日 (木)

完了!

本日‥

七草がゆに向けてのおかゆの出荷がすべて完了しました...sign03

 

今...ほっとしています...heart02

 

今年は追加注文をいただき、第10弾までの出荷となりました!

 

ひと仕事終えた充実感で...

今日はぐっすり眠れそうです...confident

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

気がついたら‥

今年もあと一週間...dashdash

 

うわっ...sweat01

 

shine予定していた一日1時間作戦shine

今年はまったくすすんでない...sweat01sweat01

 

明日から猛ダッシュで気づいたところからお掃除開始です!

 

あっ...sweat01

 

事務処理がまだいっぱい残ってた...sweat01sweat01

 

明日と明後日で一年の締めくくりをしないとです!

 

 

あっ...sweat01sweat01

 

年賀状!

後回しになっていて、手をつけてないっ...sweat01sweat01

 

 

アセル~...typhoon

 

ダッシュして追いつくかどうか...dashdash

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

一年の締めくくり‥

 

あと一週間sign03

 

猛ダッシュでがんばります!...wink

 

ダッシュ...dash

   ダッシュ~...dashdash

 

 

|

« 前髪 | トップページ | よいお年をお迎えください »

おかゆ」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ホットしていることでしょうね。
仕事が忙しい=嬉しい悲鳴でしょうね。
お正月はゆっくりのんびり過ごしてくださいね。
今年もお世話様になりました。
来年もよろしくね。

投稿: | 2013年12月27日 (金) 08時13分

loveletter恵様

やり残していること満載なのですが‥sweat01
今日で仕事納めとなります。
お正月までカウントダウンとなり、お掃除‥頑張らなくちゃデス...dash
今年も大変お世話になり、ありがとうございました...confident

投稿: スー | 2013年12月28日 (土) 08時18分

お疲れ様でした。
ラストスパート 頑張って下さいsign03

私は・・・今年 
大掃除に気合いが入りました。。。
良い年では無かったので
ピカピカにしないと良い年が来ない・・気がしてsign03
一ヶ月がかりでした sad

よ・い・お・と・し を lovely

投稿: うさぎ | 2013年12月28日 (土) 16時03分

仕事無事終了してよかったですね。
私の方は28日から休みとなりました。
先日から少しずつ掃除していましたので、
昨日は恵さんの車ワックス賭けまでしました。
協和私の車したいと思っています。

投稿: ツーカー | 2013年12月29日 (日) 01時52分

loveletterうさぎ様
残された3日をどう過ごすか...
ラストスパートに気合が入りました!...dash

うさぎさんは‥
今年の分まで来年はよい年がきそうですね...heart02
shine二倍二倍shine...wink

投稿: スー | 2013年12月29日 (日) 10時25分

loveletterツーカー様
朝から猛ダッシュしています!
車の洗車は来年でもいいか...なんて思っていた私は恥ずかしい...coldsweats01
段どりの良いツーカーさんを見習わなくちゃ...デス!
あと3日!
がんばりますsign03...wink

投稿: スー | 2013年12月29日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前髪 | トップページ | よいお年をお迎えください »