« おかゆの出荷+α | トップページ | 完了! »

2013年12月18日 (水)

前髪

15日の日曜日‥

美容院で髪の毛を切りました...hairsalon

 

前髪をちょっと短めに...flair

 

ちょっと短く切り過ぎちゃったかなぁ...sweat01

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

翌日‥

顔を合わせた兄に...

「ちょっとおかしくない?!」。。。と言われました...sweat01sweat01

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

本日‥

税理士のN先生と1ヶ月ぶりに会いました。

「あれ?!...髪切った?」。。。と...flair

 

「先生っ...sweat01

  おかしい?!...sweat01sweat01」。。。と、前髪を押さえながら私...sweat01

 

そしたら先生が‥

「いやいや!かわいい!かわいい!!」。。。と...shineshine

 

「わぁ~よかった...sign03

 

「かわいいっていうの失礼かもしれないけど、かわいいよ!」。。。と先生...shine

 

「ぜ~んぜん失礼じゃないです!嬉しいです!!」。。。と私...happy01

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

いくつになっても...

「かわいい」と言われるのは嬉しいものです...heart02 

 

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

 

 

夜になってふと気づいたことが...flair  

 

 

そういえば税理士のN先生...

すご~く褒め上手だった!

 

私が仕訳がよくわからなかったとき‥

「大丈夫!大丈夫!」といって、できてる箇所を褒めながら気長に教えてくれたのです。

 

あの時のN先生の「大丈夫」は私に安心感を与えてくれました。  

 

 

も‥

  も‥ 

    もしかして‥

 

今日の「かわいい」はあの時の「大丈夫」と同じかも?!...sweat01sweat01

 

 

いやいや...深読み厳禁...danger

 

先生の言葉を素直に信じよう!

 

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

ちょっと短めに切った前髪‥

 

くせ毛の前髪は...

  ちょっと丸まって、おでこが見えてます...coldsweats01

 

 

|

« おかゆの出荷+α | トップページ | 完了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前髪伸びるとうっとうしいですよね。
前髪切ったスーさん見たいです。
皆さんに言われたということは、短めに切ったのでしょうか?

投稿: | 2013年12月19日 (木) 07時23分

楽しい記事ですね!
髪が短くなると中学生みたいで可愛く見えるかもですね♪

投稿: 訪問者 | 2013年12月19日 (木) 11時23分

可愛くなったsign03 スーちゃん・・・
ますます
眩しいほどの笑顔 lovely が・・
似合うと思います。

会ってみたいなぁぁぁ happy01

投稿: うさぎ | 2013年12月19日 (木) 15時55分

loveletter恵様
今回は前髪をちょっと短めにしてみました!
が‥ちょっと短すぎちゃって...sweat01
髪の毛が伸びるのを待っています...coldsweats01


              
loveletter訪問者様
コメントをいただき、ありがとうございました。
サザエさんのわかめちゃんみたいな前髪になりました...coldsweats01


           
loveletterうさぎ様
もしかして‥ご無沙汰して10年位立つのでしょうか。
お会いしたいですね~
コーラとビールで乾杯したいですね...happy01

投稿: スー | 2013年12月19日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかゆの出荷+α | トップページ | 完了! »