« おかゆの出荷+α | トップページ | 山楽倶楽部忘年会 »

2013年12月 3日 (火)

師走

師走に突入デス...sign03

 

師走の言葉は‥

なぜか気忙しく感じます!

 

感じだけではなく‥

なんか忙しくなってきました...dash

 

仕事納めというタイムリミットが決まっているため...

それに向かって日々が流れていくからでしょうか。

 

12月に入り‥

翌日に備えていつもより30分早く寝るようになりました...sleepy

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今週末は山楽倶楽部の忘年会があります...beer

 

ボウリング大会と夜はカンパイ! 

 

楽しみ...heart02

 

夏は3位だったボウリング!

はたして今回は...sign02

 

週末を楽しみに頑張れる今週です!

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

来週&再来週が忙しさのピークとなります!

 

体力勝負の日々!

睡眠をしっかりとって頑張ります...wink

 

あっ!

嬉しいことがありました...shine

 

忙しくて、夕方のおやつを食べる時間がなく...sweat01

 

そしたらね...

shine体重が1kg落ちていましたshine

 

ヤッタsign03...wink

 

 

 

|

« おかゆの出荷+α | トップページ | 山楽倶楽部忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
おかゆの出荷もピークを迎えてラストスパートですか?
体調管理に気を付けて頑張ってくださいね。

投稿: | 2013年12月 4日 (水) 06時30分

loveletter恵様
  
12月に入り、忙しさが増してきました!
体調だけには気をつけて、励みたいと思います。
今週末を楽しみに...ガンバリマス!
よろしくお願いします...wink

投稿: スー | 2013年12月 4日 (水) 21時46分

最近は秋の時期がなく夏から冬になるといった季節感が感じられなくなってきた感じがします。
それでも12月は何となく今年もあとわずかだとの郷愁を感じます。
スーさんのところは、特に忙しい時期なのですね。
7日のボウリング・忘年会、つかの間の安らぎと思って楽しんでください。sign03

投稿: ツーカー | 2013年12月 6日 (金) 23時32分

loveletterツーカー様

おはようございます!
今年もあとわずかとなりました...dash
気忙しい毎日が続いていますが、体力勝負で乗り切りたいと思います!
今日はよろしくお願いします!
楽しみデス...wink...beer

投稿: スー | 2013年12月 7日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかゆの出荷+α | トップページ | 山楽倶楽部忘年会 »