« 師走 | トップページ | おかゆの出荷+α »

2013年12月 8日 (日)

山楽倶楽部忘年会

 

この週末‥

山楽倶楽部の忘年会が行われました...beer

 

恒例のボウリング大会もありましたよ~!

 

shine山楽倶楽部忘年会2013shine

    紹介させていただきます!...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

夏の納涼会と忘年会の前に行われる恒例となったボウリング...sign03

 

今回より‥

前回の優勝者には2ゲームで10点のハンディがつくことになりました...flair

 

前回は‥

優勝者が倶楽部唯一の30代‥I氏

2位が毎回優勝争いにいるN先生

そして3位が私...wink

 

さて今回は、この順位がどうなるか...sign02

最後まで気の抜けない投球となりました!

 

今回の参加者11名...flair

Img_6901

 

ボウリング大会2013冬‥

結果発表にいきたいと思います!

 

one優勝はN先生shine...2ゲームで300点以上!ダントツでした...sign03

two2位は私shine...前回よりひとつ上がりました...wink

three3位は元ボウリング場の支配人K氏shine

 

前回優勝者I氏は3位だったのですが、ハンディ10があり4位に降格となりました...sweat02

 

優勝者N先生の投球フォーム...flair

Img_6905

やはりどこか違うsign02...かな...sign02sign02

 

次回のボウリング‥

ハンディはいくつでもいいだなんて...ちょっとだけ調子にのっていました(笑...sweat01

 

来年の夏...

N先生の連覇阻止に頑張りたいと思います!...wink

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて夜は‥

伊香保グランドホテルにて忘年会デス...beer          

 

ボウリング大会の順位を発表したり、ビンゴゲームをしたり‥

盛り上がるんですよ~sign03

 

ビールやお酒が何本あいたのでしょう?!

ビールは1ダースは軽~くあいていたような...beerbeerbeer

 

ボウリングをした後の...温泉に入った後のビールは格別でした...happy01

 

集合写真...flair

Img_6915

できあがっちゃう前の...宴会前に撮りました!

 

山楽倶楽部‥

素敵な楽しい仲間デスsign03

 

20年間、みんなで歳を重ねてきました。

 

これからもまた‥

楽しい思い出をみんなと一緒に増やせていけたら...と思っています。

 

山楽倶楽部のみなさん‥

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

 

来年もまたよろしくお願いいたします...confident

 

 

|

« 師走 | トップページ | おかゆの出荷+α »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お世話様になりました。
楽しい一夜を過ごせました。
スーさんあまり寝ていなかったのでは・・
車の運転大丈夫でしたか?
お酒残っていませんでしたか?

投稿: | 2013年12月 9日 (月) 07時23分

準優勝good
おめでとうございますshineshineshine
良い忘年会だったみたいですネsign03

スーちゃん痩せましたね。。。
顔が細く小さくなった。。。

写真camera で ハッキリわかりますぅぅぅぅsign01

投稿: うさぎ | 2013年12月 9日 (月) 20時56分

お疲れ様でした。
ボウリングと忘年会大いに楽しめました。
故今年度の行事もほぼ無事に終わりほっとしています。
来年も又一年新しい会員を迎えられる様に頑張りましょう
一年お世話qになりました、

投稿: ツーカー | 2013年12月 9日 (月) 22時51分

loveletter恵様
今年も一年お世話になりました!
ボウリングと忘年会、楽しかったですね~shine
寝る前にペットボトルのお水を1本飲み、翌朝も...!
お酒は残っていないと信じて自宅に向かいました。
お世話になり、ありがとうございました...confident


                
loveletterうさぎ様
ありがとうございます!
準優勝できました...wink

   
嬉しいheart02
実は今忙しくて、5時のおやつを抜いたら1㎏体重が落ちました!
気づいていただき、ありがとうございます...wink

 
                

loveletterツーカー様
今年も一年、大変お世話になりありがとうございました。
ボウリング、宴会と盛り上がりましたね~
ツーカーさん会長のもと、楽しい一年の締めくくりができました!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします...confident 

投稿: スー | 2013年12月 9日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走 | トップページ | おかゆの出荷+α »