« 山楽倶楽部忘年会 | トップページ | 前髪 »

2013年12月16日 (月)

おかゆの出荷+α

本日‥

おかゆの出荷、第7弾が完了となりました!

 

第7弾で終了となるはずだったのですが...

嬉しいことにshine追加注文shineが...flair

 

来週まで気の抜けない日々となりました...dash

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

山楽倶楽部の忘年会から一週間たちました。

 

一泊二日で行われたのですが‥

翌日仕事が残っていたため一足お先に帰りました。

 

宿を6時20分くらいに出たのかなぁ...

 

そしたら‥

渋川運動公園の展望台で‥

 

Img_6918

 

ちょうど朝日が...!

思わず車を止めて、写真を撮りました!

 

そして‥

忙しいけれどがんばります!って朝日に誓ったのでした...flair

 

ですので‥

今週から年末まで忙しさがピークとなりますが...

頑張れそうな気がします...sign03

 

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

shine今年も残すところあと二週間shine

 

お正月に美味しいお酒を飲もう!

 

この言葉が合言葉になっている昨今デス。

                         ...bottlebottle

 

 

クリスマスはたぶん‥

             ない...coldsweats01

 

 

 

 

|

« 山楽倶楽部忘年会 | トップページ | 前髪 »

おかゆ」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嬉しい悲鳴が聞こえます。
大変でしょうがスーさんのバイタリティーで乗り切ってください!!
良いお正月が迎えられそうですね。

投稿: | 2013年12月17日 (火) 14時16分

loveletter恵様

 
年末らしく‥体力勝負の忙しい日々となりました...dash
お正月を楽しみに頑張ります!...wink

投稿: スー | 2013年12月18日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山楽倶楽部忘年会 | トップページ | 前髪 »