« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の6件の記事

2013年12月31日 (火)

よいお年をお迎えください

12月31日18時27分...flair

 

お掃除がやっと終わり‥

なんとか紅白に間に合いました!

 

今年も大変お世話になり、ありがとうございました...confident

 

shineどうぞよいお年をお迎えくださいshine

 

 

来る年が、輝かしい一年であることを願って...wink

 

| | コメント (3)

2013年12月26日 (木)

完了!

本日‥

七草がゆに向けてのおかゆの出荷がすべて完了しました...sign03

 

今...ほっとしています...heart02

 

今年は追加注文をいただき、第10弾までの出荷となりました!

 

ひと仕事終えた充実感で...

今日はぐっすり眠れそうです...confident

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

気がついたら‥

今年もあと一週間...dashdash

 

うわっ...sweat01

 

shine予定していた一日1時間作戦shine

今年はまったくすすんでない...sweat01sweat01

 

明日から猛ダッシュで気づいたところからお掃除開始です!

 

あっ...sweat01

 

事務処理がまだいっぱい残ってた...sweat01sweat01

 

明日と明後日で一年の締めくくりをしないとです!

 

 

あっ...sweat01sweat01

 

年賀状!

後回しになっていて、手をつけてないっ...sweat01sweat01

 

 

アセル~...typhoon

 

ダッシュして追いつくかどうか...dashdash

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

一年の締めくくり‥

 

あと一週間sign03

 

猛ダッシュでがんばります!...wink

 

ダッシュ...dash

   ダッシュ~...dashdash

 

 

| | コメント (6)

2013年12月18日 (水)

前髪

15日の日曜日‥

美容院で髪の毛を切りました...hairsalon

 

前髪をちょっと短めに...flair

 

ちょっと短く切り過ぎちゃったかなぁ...sweat01

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

翌日‥

顔を合わせた兄に...

「ちょっとおかしくない?!」。。。と言われました...sweat01sweat01

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

本日‥

税理士のN先生と1ヶ月ぶりに会いました。

「あれ?!...髪切った?」。。。と...flair

 

「先生っ...sweat01

  おかしい?!...sweat01sweat01」。。。と、前髪を押さえながら私...sweat01

 

そしたら先生が‥

「いやいや!かわいい!かわいい!!」。。。と...shineshine

 

「わぁ~よかった...sign03

 

「かわいいっていうの失礼かもしれないけど、かわいいよ!」。。。と先生...shine

 

「ぜ~んぜん失礼じゃないです!嬉しいです!!」。。。と私...happy01

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

いくつになっても...

「かわいい」と言われるのは嬉しいものです...heart02 

 

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

 

 

夜になってふと気づいたことが...flair  

 

 

そういえば税理士のN先生...

すご~く褒め上手だった!

 

私が仕訳がよくわからなかったとき‥

「大丈夫!大丈夫!」といって、できてる箇所を褒めながら気長に教えてくれたのです。

 

あの時のN先生の「大丈夫」は私に安心感を与えてくれました。  

 

 

も‥

  も‥ 

    もしかして‥

 

今日の「かわいい」はあの時の「大丈夫」と同じかも?!...sweat01sweat01

 

 

いやいや...深読み厳禁...danger

 

先生の言葉を素直に信じよう!

 

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

ちょっと短めに切った前髪‥

 

くせ毛の前髪は...

  ちょっと丸まって、おでこが見えてます...coldsweats01

 

 

| | コメント (4)

2013年12月16日 (月)

おかゆの出荷+α

本日‥

おかゆの出荷、第7弾が完了となりました!

 

第7弾で終了となるはずだったのですが...

嬉しいことにshine追加注文shineが...flair

 

来週まで気の抜けない日々となりました...dash

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

山楽倶楽部の忘年会から一週間たちました。

 

一泊二日で行われたのですが‥

翌日仕事が残っていたため一足お先に帰りました。

 

宿を6時20分くらいに出たのかなぁ...

 

そしたら‥

渋川運動公園の展望台で‥

 

Img_6918

 

ちょうど朝日が...!

思わず車を止めて、写真を撮りました!

 

そして‥

忙しいけれどがんばります!って朝日に誓ったのでした...flair

 

ですので‥

今週から年末まで忙しさがピークとなりますが...

頑張れそうな気がします...sign03

 

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

shine今年も残すところあと二週間shine

 

お正月に美味しいお酒を飲もう!

 

この言葉が合言葉になっている昨今デス。

                         ...bottlebottle

 

 

クリスマスはたぶん‥

             ない...coldsweats01

 

 

 

 

| | コメント (2)

2013年12月 8日 (日)

山楽倶楽部忘年会

 

この週末‥

山楽倶楽部の忘年会が行われました...beer

 

恒例のボウリング大会もありましたよ~!

 

shine山楽倶楽部忘年会2013shine

    紹介させていただきます!...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

夏の納涼会と忘年会の前に行われる恒例となったボウリング...sign03

 

今回より‥

前回の優勝者には2ゲームで10点のハンディがつくことになりました...flair

 

前回は‥

優勝者が倶楽部唯一の30代‥I氏

2位が毎回優勝争いにいるN先生

そして3位が私...wink

 

さて今回は、この順位がどうなるか...sign02

最後まで気の抜けない投球となりました!

 

今回の参加者11名...flair

Img_6901

 

ボウリング大会2013冬‥

結果発表にいきたいと思います!

 

one優勝はN先生shine...2ゲームで300点以上!ダントツでした...sign03

two2位は私shine...前回よりひとつ上がりました...wink

three3位は元ボウリング場の支配人K氏shine

 

前回優勝者I氏は3位だったのですが、ハンディ10があり4位に降格となりました...sweat02

 

優勝者N先生の投球フォーム...flair

Img_6905

やはりどこか違うsign02...かな...sign02sign02

 

次回のボウリング‥

ハンディはいくつでもいいだなんて...ちょっとだけ調子にのっていました(笑...sweat01

 

来年の夏...

N先生の連覇阻止に頑張りたいと思います!...wink

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて夜は‥

伊香保グランドホテルにて忘年会デス...beer          

 

ボウリング大会の順位を発表したり、ビンゴゲームをしたり‥

盛り上がるんですよ~sign03

 

ビールやお酒が何本あいたのでしょう?!

ビールは1ダースは軽~くあいていたような...beerbeerbeer

 

ボウリングをした後の...温泉に入った後のビールは格別でした...happy01

 

集合写真...flair

Img_6915

できあがっちゃう前の...宴会前に撮りました!

 

山楽倶楽部‥

素敵な楽しい仲間デスsign03

 

20年間、みんなで歳を重ねてきました。

 

これからもまた‥

楽しい思い出をみんなと一緒に増やせていけたら...と思っています。

 

山楽倶楽部のみなさん‥

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

 

来年もまたよろしくお願いいたします...confident

 

 

| | コメント (4)

2013年12月 3日 (火)

師走

師走に突入デス...sign03

 

師走の言葉は‥

なぜか気忙しく感じます!

 

感じだけではなく‥

なんか忙しくなってきました...dash

 

仕事納めというタイムリミットが決まっているため...

それに向かって日々が流れていくからでしょうか。

 

12月に入り‥

翌日に備えていつもより30分早く寝るようになりました...sleepy

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今週末は山楽倶楽部の忘年会があります...beer

 

ボウリング大会と夜はカンパイ! 

 

楽しみ...heart02

 

夏は3位だったボウリング!

はたして今回は...sign02

 

週末を楽しみに頑張れる今週です!

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

来週&再来週が忙しさのピークとなります!

 

体力勝負の日々!

睡眠をしっかりとって頑張ります...wink

 

あっ!

嬉しいことがありました...shine

 

忙しくて、夕方のおやつを食べる時間がなく...sweat01

 

そしたらね...

shine体重が1kg落ちていましたshine

 

ヤッタsign03...wink

 

 

 

| | コメント (4)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »