« 北小会 | トップページ | おかゆの出荷+α »

2013年11月25日 (月)

高指山

24日の日曜日‥

高指山に行ってきました!

 

山中湖交流プラザ前から明神山へ...

  soonそして切通峠を通って高指山へと歩いてきました...wink

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

本当は10日に行くはずだった高指山‥

お天気が思わしくないということで中止になってしまったのです...sweat02

 

高指山は倶楽部で計画した今年の最終登山で...

中止になってしまったことが残念に思う会員多数。

再計画をしてほしいとの要望がたくさんあり、バスのあいている24日に再度計画した次第です...flair

 

shine24日にして大正解shine

 

最高の富士山が迎えてくれました...wink

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

24日の富士山を紹介します...fuji

 

高速道路から...

Imgp6823

 


Imgp6826

この二枚はバスの中から撮りました...wink

 

交流プラザ前より...

Imgp6829

山中湖面が水蒸気でもやっていました。

 

明神山からの富士山...

Imgp6839_2

 

山中湖と富士山...

Imgp6843


                   

こんな景色がずーっと...shine

 

この日は富士山に雲がかからなかったのでありました...wink

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

高指山で昼食を‥

Imgp6845

会長ツーカーさんのリュックからはボジョレーヌーボーが...flair      

メンバーみんなに注がれ...富士山を見ながらのカンパイとなりました...wine

 

富士山を見ながらのボジョレー!サイコーsign03

 

ごちそう様でした...confident

 

高指山頂上より‥

Imgp6849_4

メンバーと富士山です!

今回はニューフェイスが5名もいたんですよ~flair

来年、会員になってくれると嬉しいですね...happy01

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

富士山ってずーっと見ていても飽きないですね~...fuji

 

shine世界遺産となった富士山shine

今年の最終登山を飾ってくれました!

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

あのですね...sweat01

 

歩いている途中‥

「なん歩歩いた?」とブログを見て下さっているひろさんからの問いかけが...flair

 

あ~っ...sweat01sweat01

 

忘れた...sweat02

 

前日にバックの中にちゃんと入れておき‥

バスを降りたら、着けようと思っていたのに...sweat02

 

バックの中に入れっぱなし...typhoon

着けるの忘れてしまいました...weep

 

前日に‥

ちゃんとズボンに着けておかないとダメですね。

忘れっぽくなりました...danger

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

今年の最終登山は、

穏やかな日和の中、富士山の眺望に恵まれた登山となりました!

 

山はやっぱりいいですね。

楽しい一日でした...confident

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

さて来月は‥

山楽倶楽部の忘年会があります!

 

またまたボウリング大会あり...デス...flair

頑張らなくちゃsign03

 

秘かに優勝を狙っています...wink...secret

 

|

« 北小会 | トップページ | おかゆの出荷+α »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
お世話様になりました。
雪をかぶった富士山が迎えてくれましたね。
富士山に歓迎されていたような・・
最後の山登り大満足でした。
ボウリング&忘年会もよろしくね!!

投稿: | 2013年11月26日 (火) 06時52分

追伸
スーさんボウリング頑張って優勝応援しています。

投稿: | 2013年11月26日 (火) 06時56分

おはようございます。annoy
雲一つ無い青空の中に雄大にそびえる富士山を充分堪能出来た明神山・高指山、今年最後の登山ができてよかったと思います。
来年今回の参加者が会員になって頂けると更に楽しくなりますね。
忘年会・ボウリング楽しみにしています。

投稿: ツーカー | 2013年11月26日 (火) 07時08分

loveletter恵様

大変お世話になりました!
今年の最終登山...fuji
富士山が大歓迎してくれましたね!
帰りの温泉でもゆっくりでき、大満足な一日となりました。

ボウリング大会では、前回の優勝者にはハンディをつけるとの案が...flair
優勝のチャンスが広がりました!
ガンバリマス...wink

投稿: スー | 2013年11月26日 (火) 22時09分

loveletterツーカー様

大変お世話になり、ありがとうございました!
最終登山‥再計画してよかったですね。
やはりお天気が何よりのご馳走となりました。
しかも富士山の眺望とボジョレーのワイン付き...wine
いい思い出となりました!
忘年会&ボウリング大会もよろしくお願いします!...confident

投稿: スー | 2013年11月26日 (火) 22時13分

イーイsign03 富士山fuji
見事 sign03 富士山

こんな富士山fuji に・・出会えるなんて
幸せheart04heart04 ですネ。。。

25日は・・・天気良く無く。
一日違いでラッキーでしたネlovely


投稿: うさぎ | 2013年11月27日 (水) 19時21分

loveletterうさぎ様

見事な富士山でしょーsign03
この日は倶楽部で行く今年最後の登山で...
富士山が大歓迎で迎えてくれたようでした!

風もなく穏やかな一日で、ほんとにラッキーでした...wink

投稿: スー | 2013年11月27日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北小会 | トップページ | おかゆの出荷+α »