« おかゆの出荷 | トップページ | 歩数計 »

2013年11月10日 (日)

紅葉

ブログ‥

ご無沙汰してしまいました。

 

あっという間に11月10日...dash

             

今日は‥

本当は倶楽部で山中湖のところにある高指山に行く予定だったのですが...

8日の天気予報で10日の天気思わしくなかったため、中止になってしまったのです...sweat02

            

そんなわけで、今日はフリーな1日となり‥

ドライブへ...rvcar...dash

                           

吾妻方面に車を走らせてきました。

           

岩櫃山...maple

Imgp6820

  

吾妻渓谷に向かう途中...maple

Imgp6822

                  

吾妻渓谷は通っただけだったのですが‥

紅葉の...まさに見ごろ...sign03

                  

maple今週はまだ間に合う...と思います!

             

山々が色づいていて‥

秋のドライブが満喫できますよ...wink     

                                    

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                    

倶楽部で行く予定だった高指山...flair          

今年最後のやまだったのにほんとに残念でした。

           

今年はあんまり山に行けなかったなぁ...sweat02

  

山への思いは来年へ持ち越しとします...wink

                                     

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                     

さて‥

明日から寒くなるそうです...typhoon

              

体調を崩さないように気をつけましょうね。

                    

あっ!

そうそう...flair

                 

冬の空となり、星がきれいに見えるようになってきました!

東の空に火星、南南西に金星がきれいに見えます...shine

                    

見上げてみてください...confident

          

 

                 

|

« おかゆの出荷 | トップページ | 歩数計 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は残念でしたね。
ドライブですか。
スーさんも運転好きそうですね。
綺麗な紅葉が見られて良かったですね。

投稿: | 2013年11月10日 (日) 18時03分

loveletter恵様
     
高指山‥楽しみにしていたのですが、残念でした。
今日は時間ができたので、久しぶりに車を走らせてきました!
カラマツの黄色で山が染まっていましたよ。
紅葉のドライブを満喫してきました...wink

投稿: スー | 2013年11月10日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかゆの出荷 | トップページ | 歩数計 »