« 紅葉 | トップページ | 北小会 »

2013年11月14日 (木)

歩数計

歩数計をつけ始めて、今日で50日目となりました。

 

仕事では‥

事務所と倉庫の往復の毎日...dash

 

11月からはちょっと忙しくなり‥

一日何歩くらいになるのかなぁ...と思っていたのです。

 

そしたら‥

毎日16時~17時半の間に...

チャ~ララ...♪チャ~ララ...♪チャ~ラララ~...♪...って歩数計から合図が...flair

 

これは、10000歩...歩いた合図なのです。

 

歩数計の画面を見ると、伊能忠敬が「ヨウヤッタ!」と褒めてくれます...shine

8000歩の時は「ヨシヨシ」と...shine

 

歩数計‥

結構楽しいです!

 

お休みの時に家でのんびりしていると‥

2500歩...の時もありました...coldsweats01

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今週に入り‥

急に寒くなりましたね~...typhoon

 

先週、ちょっと体調を崩してしまいました。

今はすっかり良くなったのですが、病むと健康の有り難さを感じます。

 

体調管理に注意したいものですね...。

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

そうそう!

今週は嬉しいことがありました...flair

 

先週お天気に恵まれず中止となった高指山...fuji

再度計画をし、24日に行くことが決まりました!

 

お天気‥崩れるなよ~!...って祈る気持ちです。

 

今年の最終登山‥

どうかお天気になりますように...confident

 

歩行時間は4時間!

何歩あるくのか楽しみです...wink

 

 

|

« 紅葉 | トップページ | 北小会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
体調は大丈夫ですか?
七草粥に追われて忙しいのでしょうね。
万歩計楽しいですね。
10000歩歩くってすごいです。

最後の山再チャレンジ良かったです。
お天気になりますようにと祈ります。

投稿: | 2013年11月15日 (金) 05時53分

お久しぶりです。。。
体調不良にて・・ご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

元気印good の スーちゃんが・・・
病むなんて・・・
健康一番sign03 つくづく感じますネ。

山行sun を祈ってますヨlovely

投稿: うさぎ | 2013年11月15日 (金) 19時42分

loveletter恵様    
高指山‥再計画できてよかったです!
何歩くらい歩くんでしょうね~
歩数計をつけていきますね...wink

 
体調はすっかり良くなりました。
胃腸炎が流行っているようで‥それだったみたいです...coldsweats02


      
            
       
loveletterうさぎ様
病んで...健康の有り難さを痛感しました。
うさぎさんも大丈夫ですか?
お互いに、いろいろと気をつけなくちゃ...ですね。
 
24日は今年最後の山行になりそうです。
心から...sunをのぞみます...confident

投稿: スー | 2013年11月16日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉 | トップページ | 北小会 »