« 高指山 | トップページ | 師走 »

2013年11月28日 (木)

おかゆの出荷+α

 

本日‥

第5弾のおかゆの出荷が完了しました!

 

今年のおかゆの最終出荷は12月18日...flair

この日までは気が抜けません。

 

体調管理に気をつけ、この日を迎えたいと思います...sign03...happy01

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

11月も終わりますね。

 

早いですね~...dash

 

毎年のことなのですが‥

年末に慌てないように、一日1時間作戦に入りたいと思います!

 

一日1時間作戦というのは...

お掃除のことなのです...sweat01

 

一日1時間‥

気が付いたところをお掃除していくと、年末がすごく楽になる予定なのです...flair

 

昨日は自分の部屋を見渡し、断捨離しました。

週末はお風呂とか台所とか、手のかかるところをする予定でいます。

(あくまでも予定ですが...sweat01

 

shine年末に慌てないように過ごしていけたらshine

というのが毎年12月に入る前の目標になっています。

 

が‥

 

年末に...

毎年慌てている私です...coldsweats01

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

来週はもう12月になるんですね...。

 

今年もあと一ヶ月!

 

いい年で終れるように、過ごしていけたら...と思っています...confident

 

あと一ヶ月sign03

 

shineいいお正月が迎えられるようにshine

 

                 頑張りますsign03...wink 

 

 

 

|

« 高指山 | トップページ | 師走 »

おかゆ」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
おかゆの出荷でお忙しそうですね。
体調管理に気を付けてください。
年末のお掃除&おせちと続く年末が近づいてきましたね。

投稿: | 2013年11月29日 (金) 06時23分

loveletter恵様
     
年末が近づいてきましたね~dash
毎年思うのですが‥
12月になると一日27時間あったらなぁ~と思います。
年末に慌てないように、ぼちぼちとお掃除を始めようと思っています...wink

投稿: スー | 2013年11月29日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高指山 | トップページ | 師走 »