« 歩数計 | トップページ | 高指山 »

2013年11月18日 (月)

北小会

16日の土曜日‥

今年も小学校時代の同級生が集まりました!

 

今回はちょっと少なめの12名...flair

12名で楽しく飲みました...wink           

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

毎年‥

今年はあるのかなぁ...なんて思っているのですが...

みんなも同じように思っているそう…

幹事が特に決まっているわけでもなく、みんな連絡待ちになっているのかも...?!

 

今年は吉野くんが連絡係となって企画してくれました...flair

 

あっ!

今年はあだ名とか名前とか...いつもの呼び名でブログを書きたいと思います...sign03

同級生のみなさん、事後報告となりますが、もしブログを見た場合...了承願います...wink

 

あっ!そうそう!

写真も載せますので、了承Part2でお願いします...confident

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

男子の連絡は吉野くん、女子+浜さんの連絡は私...で始まりました...flair

 

集まる場所がなかなか決まらなくて‥

候補があったお店がなくなっていたりして...sweat01

幹事をしてくれた吉野くんがお休みの日にお店を探してくれ...

11日の夜にやっと決まりました...ok

 

あら町のモンバサです...beer

 

お店に向かう途中‥

宇賀地くんと新井くんと吉野くんに会い...

一緒にお店に向かいました!

 

この3名‥

去年結成された北小会の山岳部メンバー!

いつの間にか山岳部ができていて、今のところ私を含め4名なのです。

 

そうそう!

この日に植原くんが入部して、部員が増えました...wink

   (でもでも‥本人...入部したこと覚えてるかな?!)...ちょっと心配...sweat01

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

お店の中に入ると‥

シスが席をあけておいてくれました!

 

シスと○○くんの間...heart02

私が○○くんの隣だと喜ぶと思って、あけて待っていてくれたそう...

シスはなかなか気の利くいいやつでした(笑...shine  Thank you...confident

 

幼馴染の孝ちゃんが、当日お店に直接行くとのメール連絡あり...flair

だけどそのメールには、お店の名前が「モンパルナス」と書かれており...sweat01

訂正をしておいたものの、顔を見るまで心配でした。

無事到着で来て良かったデスsign03

 

そろそろみんなの写真を...shine

Img_6893

 

今回、家の都合で急遽来れなくなってしまった久美子ちゃん...typhoon

久美子ちゃんがボウリングがしたいって言っていたことを話したら‥

なんと浜さんが最高230ちょっと出したことがあるようなことをいっていました!

  (ほんとだったらかなり上手いっ!)...shine

 

いつかボウリングの企画ができたらおもしろいかも...ネッ...flair

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

途中席をシャッフルしようと提案が...flair

離れがたい席だったのですが、そうもいかず...

 

移動したのは山岳部メンバーのいる席に...fuji

もちろん話の中心は山の話...

そこでメンバーに囲まれた植原くんが入部となったわけです。

 

いつか屋久島とかゆっくり行きたいね...の話で盛り上がり‥

 

この「いつか」の言葉は実現されるかどうかはわからないものの...

楽しみが待っいるような感じで、気持ちが明るくなります...shine

 

よし!

いつか企画しようsign03...wink

 

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

小学生の頃‥

大好きだった○○くんとも無事再会できました!

元気でよかったです...heart02

 

○○くん‥

これだけは実名がかけなかった...sweat01

何年経ってもなんか照れる...coldsweats01

 

公表できない‥の巻でした...secret

 

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

私たちも半世紀を過ぎ‥

すっかり大人になってはいるものの...

同級生といるとあの当時に戻れるのがなんか不思議です。

 

気を使わないというか、なんというか...

気持ちはあの頃とそんなに変わっていないと思うのは私だけ...sign02

 

あっという間に過ぎる時間‥

今年も楽しい時間を過ごすことができました。       

Img_6897_2


 

さて‥

来年は誰が企画するか...

それとも企画がなくお休みとなるか...

 

どうなるか楽しみです!

 

また会えたらいいな...

   と私は思います...confident                  

 

 

|

« 歩数計 | トップページ | 高指山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
同級生の集まり良いですね。
当時に戻れますよね。
山岳クラブが出来たのですか?
山のベテラン・スーさんがいるので実現できるのでは・・・

投稿: | 2013年11月19日 (火) 05時11分

loveletter恵様

 
同級生の集まりは当時に戻れ楽しいです!
去年集まったあとに山岳部が結成され...
まだ一度も一緒に登ってはいないのですが、
山の話で盛り上がれるのが楽しいところです。
いつかみんなで登れたらいいのですが...wink

投稿: スー | 2013年11月19日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩数計 | トップページ | 高指山 »