« 封印を解く‥の巻 | トップページ | おかゆの出荷 »

2013年10月25日 (金)

アップルパイ

リンゴの季節になりましたね...apple

              

私...果物の中でもトップを争うくらいリンゴが大好きなのです!

         

この季節になると、リンゴがないと不安になっちゃうくらい大好きなのです!

   ↑   ↑   ↑

shine大袈裟じゃなく...マジナノデスshine

               

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

        

リンゴってすごいんですよ...flair

            

one健康にもいいし...

two食物繊維が多くて便秘にもいいらしい...

threeまるごと食べてもなんか絵になるし...

four不揃いの林檎たちを思い出す...→...このドラマ好きでした...flair...coldsweats01

fiveリンゴを活用してお菓子にもなる!

                 

リンゴはすごいっsign03

            

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

            

本題に入ります!

             

私、アップルパイが大~好きsign03                             

ケーキセットではいつもアップルパイを注文するほどです...lovely

           

shineブログ友&山友でもある恵さんshine

木曜日に...焼き立てのアップルパイを我が家に届けてくださいました~sign03...appleappleapple

               

アツアツのアップルパイを食べたのは何年振りでしょっsign02

美味しかったぁ!

             

恵さんありがとうございましたsign03

ハフッハフッして食べましたよ...delicious  

               

恵さん手作りの‥

私の大好物のアップルパイです...apple

Imgp6816_2

焼き色といい、ちょっとはみ出たリンゴがいい感じでしょ~!!

       

見た目もさることながら味も超Goodsign03

          

シナモンのきいたアツアツのアップルパイを食べた時は幸せのひと時...heart02  

疲れがふきとびました!

         

10月後半なり‥

来年の七草がゆの出荷に追われる日々..dash

                    

そんな中‥

恵さんが手作りのアツアツのアップルパイを届けて下さり...

心と身体の疲れが一気に吹き飛びましたsign03

              

恵さんのアップルパイはほんとに美味しかったです!

                   

恵さん、ごちそうさまでした...confident

                               

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

                  

恵さんのアップルパイはこちら…http://megu-nikki.cocolog-nifty.com/blog/

             

恵さんの...

  愛情いっぱいのアップルパイです...wink

                  

                 

       

|

« 封印を解く‥の巻 | トップページ | おかゆの出荷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
ブログアップ嬉しいです。
ありがとうございました。
喜んでいただき感謝です。
この時期いくつ作ったでしょうか?
おいしいの言葉は作り甲斐があります。
言葉の威力は凄いですね。
皆さんに感謝です。

投稿: | 2013年10月26日 (土) 06時27分

loveletter恵様
    
恵さん!
アツアツのアップルパイ...apple
ほ~んと美味しかったですsign03
母が‥お店で買うより美味しいといっていました。
疲れが吹き飛びましたよ!
ご馳走様でした...confident

投稿: スー | 2013年10月26日 (土) 12時53分

このところ毎日恵さんはアップルパイを作っています。
先日事業所に持って行ったらやはり美味しいと皆に喜ばれました。
私も一生懸命作り皆さんに喜ばれている恵さんを見て嬉しく思います。
スーさんも喜んで頂きありがとうございます。

投稿: ツーカー | 2013年10月26日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 封印を解く‥の巻 | トップページ | おかゆの出荷 »