« アップルパイ | トップページ | 紅葉 »

2013年10月28日 (月)

おかゆの出荷

今年も始まりました!

          

来年の‥

1月7日の七草がゆに向けてのおかゆの出荷...flair

              

本日、第一弾が無事終わりました...confident

          

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

              

今年もこの時期がやってきました!         

今日を皮切りに一週間に一度、第七弾まで続きます。

                     

shine今年の初出荷shine

Img_6892

いってらっしゃいの気持ちで送り出しました...confident

           

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                   

こうして見ると‥

一年の巡りの早さを感じます...dash

       

お正月なんてまだまだと思っていましたが、すぐそこまで来てますね。

                

忙しくはなるものの‥

    嬉しくもあり!...デス...wink    

                         

                  

    

|

« アップルパイ | トップページ | 紅葉 »

おかゆ」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

七草粥の季節到来ですね。
手塩にかけた子供を送り出すような・・・
一年の速さを感じますね。

投稿: | 2013年10月29日 (火) 15時14分

loveletter恵様
      
1月7日に向けての出荷が始まりました!
気忙しくなる毎日になりますが、楽しくもあります...wink
しかしながら‥
一年って早いですね~...dash...dash

投稿: スー | 2013年10月29日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップルパイ | トップページ | 紅葉 »