« 碓氷峠越え | トップページ | 渋峠~草津温泉へ »

2013年10月 7日 (月)

iPhone

私もそろそろiPhoneにしようと思い‥

先日、iPhone5sとiPhone5cの説明を受けてきました。

           

もし買うとしたら‥

指紋認証のあるiPhone5sかなぁ...と心が動いていました...shine

       

私のガラケー、丸3年経ち4年目に入ったのですが‥

◆8月に携帯を水没させてしまい...soon

  ◆携帯のカメラのフラッシュの光が点きっぱなしになり...soon

    ◆その部分にはテープを貼り応急処置(2か月経過)...soon

      ◆電池の消耗が激しくなり...soon

        ◆そろそろiPhoneへ...と思った矢先...flair

            

shine最近電池の持ちが良くなっているんですよ~shine 

                            

もしかして...と思い‥

点きっぱなしになったフラッシュの部分のシールを剥がしてみると...

          

な~んとフラッシュの明かりが消えていました!

            

ヤッタsign03

               

ちょっとだけフラッシュに勝った気持ちになったのですが‥...sweat01 

                         

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

          

それはそれでよかったのですが‥

iPhoneに買い替えるきっかけがまた遠のいてしまった感じもするのです...typhoon

                           

そろそろ替えてもいいなぁと思っていたのですが‥          

まだまだ全然イケてる私のガラケー...shine

                  

不便さがあったら即!...とは思っているのですが‥              

次のきっかけを待つことにしましょう!

                      

iPhone‥

 もうしばらく...。           

      

|

« 碓氷峠越え | トップページ | 渋峠~草津温泉へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
持ち直して良かったですね。
やはり使い慣れているのが一番ですよね。

投稿: | 2013年10月 8日 (火) 18時51分

loveletter恵様
 
iPhoneも気になるのですが‥
やはり使い慣れたものが一番ですよね!...shine
まだまだ今の携帯でいけそうです...wink

投稿: スー | 2013年10月 8日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 碓氷峠越え | トップページ | 渋峠~草津温泉へ »