« 祝! | トップページ | 班長?! »

2013年9月11日 (水)

残念!

今週末‥

すごく楽しみにしていた倶楽部で行く宿泊登山の予定でした...happy01

          

種池山荘に宿泊して爺ヶ岳に登る予定でした...sweat01

           

     

予定でした...sweat02

                           

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          

天気のバカ!バカ!...annoypunch

                 

もぉ~annoypunch

                           

楽しみにしていたのにぃ~annoypunch

                

もぉっannoypunch...angry

          

                  

まっ‥

この辺で...coldsweats01

    

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                   

というわけで‥

今週末に予定していた宿泊登山が中止となってしまいました。

                 

お天気にはかないませんね...sweat02

            

山は逃げないということで...

気持ちを落ち着かせたいと思います。

                       

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

             

爺ヶ岳には3度登っているのですが...fuji

          

今回は倶楽部で行くということでとても楽しみにしていました...flair

しかも友人ミッチの初めての宿泊登山...flair

◆登山口から山小屋までの距離がちょうどよく...

◆爺ヶ岳の稜線歩きが気持ちよく...

◆北アルプスの大きな山に囲まれた景色が最高で...

◆そして夜は想像以上の星の数...         

  ミッチに見せたかったです...typhoon

          

でも‥

お天気でないと、何にも景色が見えないし...sweat01

しかも雨の確率が二日間とも50%...sweat01

星なんて見えっこない...sweat01

仕方がないですね。

                   

実は一昨年も爺ヶ岳を計画したのですが、台風で中止...typhoon

(その時は台風が逸れ...当日はお天気になりました)...sun...sweat01

       

しかしながら最近の天気予報はよく当たり...flair

                   

こうなったら叶うまで‥

  また!...の気持ちです...wink

                                

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                

今年はあまり山に行っていません。

              

こんな年もあるのかなぁ...と思うことにして‥

この気持ちを来年にぶつけようと思っています!           

                  

あっ!

まだ紅葉シーズンもあるんだった!...maple

                   

                     

まだシーズンは残っているものの‥

今回は楽しみにしていただけに、typhoon残念の巻typhoon...でした...weep

            

                     

|

« 祝! | トップページ | 班長?! »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
本当に残念でしたね。
3回も登っているのですか?
そういえば前回もお天気に恵まれず中止となったのでしたね。
でも天気予報が大荒れと言っているので中止は正解となるように祈りましょうね。
またの機会を楽しみにしています。
スーさんの残念そうな顔が浮かびます。

投稿: | 2013年9月12日 (木) 05時15分

追伸
雨飾山では途中で断念これも本当に残念でしたね。
立山も2回現地まで行ったのに断念、温泉に入りましたね。
二度目はキャンプでテント泊でした。
あの時はスーさんにテント借りたり、リュックを借りたりと食事の用意も準備していただいたことが鮮明に脳裏に浮かびます。
追伸にしては長~~くなりました。

投稿: | 2013年9月12日 (木) 07時01分

loveletter恵様
  
今回はほんとに残念でした...weep
先程の天気予報で、台風も来るようですね。
お天気には勝てません...sweat02
でもまたいつか!チャレンジしたいですね...sign03
     
山の思い出は数多くあり‥
日曜日の残念会では語り合いましょう!
楽しみにしていま~す...beer...wink

投稿: スー | 2013年9月12日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝! | トップページ | 班長?! »