« 班長?! | トップページ | よもやま話 »

2013年9月17日 (火)

残念会

15日&16日と宿泊登山に行く予定でした。

                     

11日の会議で週末のお天気が雨予報だったので中止の決断!

               

shine中止にして大正解でしたshine

                 

まさか台風がくるとは...typhoon...sweat01

                  

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           

本当だったらみんなで一緒に過ごすはずだった15日‥

参加者に声をかけてその日に残念会を行おうと会長ツーカーさんからの提案...flair

         

残念会に11名が集まりました!

               

この11名で15日の夜‥

     飲みました...beerbeerbeer

                 

朝‥

結構すごい雨が降っていて心配したのですが...

午後になると雨もやみ、残念会の時には傘いらずでした...ok

                  

場所は高崎駅西口近くの「だんまや水産」...cute

3500円で飲み放題&食べ放題!

                   

ここの食べ放題はオーダーの食べ放題だから、美味しいのです。

サバの塩焼きとかいかのぽっぽ焼きとかお寿司とか...

どれも美味しいの!

         

ビールも美味しいし...smile

                   

みんなで山小屋貸切のごとく楽しい時間を過ごしました!

                                                            

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                    

翌日は雨の音で起こされ‥

台風情報から目が離せませんでした...typhoon

                       

13時頃だったか‥

高崎もすごい雨!

          

この雨がずーっと続いたら思うと怖くなりました。

                 

最近、天災という言葉が身近に感じるようになりました。        

こればかりは避けることができなく、心に止めておく必要ができました。

                                                  

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

            

山に出かけられなかったのは残念でしたが‥

残念会という楽しい時間を過ごすことができました。

                

翌日は台風情報にくぎ付けで...tv

午後はずーっと見たかったDVDを2本見て、録画しておいた「半沢」を見て。

のんびりとした休日を送りました。

               

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                      

今日は台風一過の秋晴れとなりましたね...sun  

             

空も高くなって気持ちがいい季節になりました!

                    

星もきれいに見えるようになってきましたよ。
     

19日は中秋の名月です...fullmoon

期待できそうですね!

                              

今週は秋晴れが続くとのこと。

    気持ちがいい日が続きます...confident

             

|

« 班長?! | トップページ | よもやま話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念会ではお世話様になりました。
中止の判断は大成功でしたね。
飲み放題・食べ放題おいしかったです。

投稿: | 2013年9月18日 (水) 18時37分

loveletter恵様
残念会では大変お世話になりました!
また送り迎えをしていただき、ほんとにありがとうございました...confident
だんまや水産‥美味しかったですね。
ちょうど雨にも降られずよかったです!
でもまさか台風がくるとは思わなかったですね。
中止の判断‥shine大正解shineでした...wink

投稿: スー | 2013年9月19日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 班長?! | トップページ | よもやま話 »