« よもやま話 | トップページ | 碓氷峠越え »

2013年9月26日 (木)

相棒の紹介

相棒ができました...heart02

                     

先週末‥

草津を散歩した時に、欲しくなってしまって...

                           

アマゾンで注文...flair

本日、伊能忠敬の万歩計が届きました...happy01

  

これ!これ! 

商品の詳細   

ウォーキングする時や山に行くときの...

私の相棒です...wink

               

ガンバレ!...とか‥

コレカラダ!...とか‥

ヨウヤッタ!...とか‥

         

伊能忠敬が励ましてくれるのです...shine

         

そして‥

忠敬のほかに、一休さんや黄門様もキャラクターとして登場するらしいのです!

       

いつ登場するのかちょっと楽しみ...heart02

                       

今日から早速装着しています。

東京が出発で千葉に向かっている最中...flair

      

タダタカとともに日本地図を完成させたいと思います。

             

歩くのが楽しくなってきました!

            

                         

shine楽しい相棒ができましたshine...wink

           

                                   

|

« よもやま話 | トップページ | 碓氷峠越え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
声をかけてくれる万歩計励みになりますね。
きっと歩くのが楽しみになるのでは・・・
頑張ってください!!
スーさんこれ以上スリムにならないように、現状維持でいいのでは・・・私の感想です。

投稿: | 2013年9月27日 (金) 07時21分

loveletter恵様 

普段の生活でどのくらい歩いているのかなぁ~...なんて思っていたのですが‥
今日は1万歩歩いていました!
1万歩になると‥音楽が鳴りました(笑...notes
食欲の秋に向けて、ガンバリマス!
secret現状維持がやっとなんデス...coldsweats01...sweat01

投稿: スー | 2013年9月28日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よもやま話 | トップページ | 碓氷峠越え »