« 8月も残すところあと二日。 | トップページ | 祝! »

2013年9月 1日 (日)

お買いもの

shine9月最初のお買いものshine

            

先程、買ってきました!

           

近くを見るためのメガネ...flair

          

いわゆる‥

  老眼鏡デス...coldsweats01

               

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                     

駅ビルの中にあるshineZoff SMARTshineで作ってきました!

           

これ!

Imgp6800 デス...sign03

       

すごく軽くて、耳にかける部分がくねくね曲がって型が崩れないのです。

       

まだ必要ないかなぁ...とも思っていたのですが‥

FAXで送信されてくる数字の「6」と「8」の判別が微妙になり...sweat01

ファッション雑誌にかかれている値段が見えづらくなり...sweat01

       

そんなこんなで購入を決心しました...flair

             

近くがよ~く見えます!

        

でも見え過ぎるというような感もあり...typhoon

メガネをかけて正面を見るとぼやけるし...typhoon

              

慣れるのにはちょっと時間が必要なようです。

                                     

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                  

今日から9月ですね。

            

残暑がまだまだ厳しいですが、頬にあたる風が爽やかになってきました!

               

今週&来週は‥

税理士の先生に提出書類を作らなくてはならなく...

ちゃんと仕上げられるかプレッシャー...sweat01

                         

メガネをかけて、数字の間違いがないよう...気をつけたいと思います。

       

まっ‥

そんなこともあり、購入の決心ができたわけなのですが...coldsweats01

                                     

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                  

9月は宿泊登山も待っています!

                       

楽しみを胸に‥

    ガンバリマス...wink              

                  

                          

 

|

« 8月も残すところあと二日。 | トップページ | 祝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

老眼鏡ですか?
私もまだメガネは使わなくても大丈夫ですが・・
9月は一泊登山ですね。
楽しみですね。

投稿: | 2013年9月 1日 (日) 16時40分

loveletter恵様

ついにこの時がきました!
登山地図も見やすくなり‥
宿泊登山のルートもバッチリ見えます...ok
9月は楽しみがありますね。
どうぞよろしくお願いします...wink

投稿: スー | 2013年9月 1日 (日) 19時37分

仕事では、私も今年に入り老眼鏡を使うようになりました。
やはり3と8の字がはっきりしなくなりました。
パソコンをしているとなおさら字がみずらくなります。
一泊登山参加者の人数が心配ですね。

投稿: ツーカー | 2013年9月 2日 (月) 17時45分

loveletterツーカー様
 
パソコンの光を軽減するメガネも持っているのですが・・
目が疲れにくく、楽なような気がします。
しかしながら今回は老眼鏡...sweat01
度がちょっと強かったかなぁと思うのですがどうなんでしょう?
度の入ったメガネは初めてで慣れなくて、なんか変な感じです。
しかしながら・・登山地図はくっきりはっきり見えますよ...flair
人数が微妙で気になりますね...typhoon

投稿: スー | 2013年9月 2日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月も残すところあと二日。 | トップページ | 祝! »