« 残念会 | トップページ | 相棒の紹介 »

2013年9月23日 (月)

よもやま話

22日の日曜日朝‥

草津の街を散歩しました...flair

          

1時間20分ほどの散歩で、ちょっと早足で坂道を歩いたところ...

翌日の今日はなんと股関節痛...sweat01

プラス...スネの外側も歩き過ぎた時のような痛み...sweat01

情けないです...weep

     

しかも予定していたのは30分ほどの散歩。

道に迷いました...typhoon

             

草津の天狗山スキー場で‥

偶然にも山楽倶楽部でご一緒のMご夫妻にお会いしたのです!

Mご夫妻はマラソンの休憩をしていたところでした...dash

          

その時にサイクリングロードがあることをお聞きし...

なかなか良いコースでMご夫妻は草津にくるたびによく走られるとのこと...shine

             

行ってみました...sign03

                    

森林浴をしながらの歩きやすいコースで‥

途中途中に標識もあり、調子に乗って歩いていたら...sweat01

                         

いつのまにか宿泊場所とどんどん離れていき...

見たことのない景色...sweat01

           

私‥typhoonチルチルミチルでしたtyphoon...sweat01sweat01

宿泊先とはまるで逆のベルツ通りまで行ってしまったのです...sweat01

                

予定より1時間オーバーの散歩となりました...coldsweats01

                           

やはり把握していない場所の散歩はほどほどにしておかないとですね。

                     

本日、次回のために‥

草津の地図を購入してきました...wink

                       

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         

筋肉痛を感じた私は‥                     

こんなことではいけないと...

今日はウィンドウショッピングを兼ね、高崎の街中を3時間ほど歩いてきました...flair

                   

ビックカメラでイヤホンを購入...shine

そしてビックカメラとヤマダ電機で、iPhone5とiPhone5SとiPhone5Cの違いを教えてもらいました。

             

ビックカメラで一度聞いたのですが‥

もう一度と思い、ヤマダ電機でも説明をきいてきました。

secret‥(最近は...説明は二度聞かないとflair...デス...coldsweats01)‥secret

                         

iPhone5Sは指紋認証ができるようになったこと。

iPhone5Cはカラーバリエーションが豊富なこと。

             

私はまだガラケーなので、iPhone5自体の使い方をよく知らず...

説明を聞いてもピンとは来なかったのですが、SとCの違いは一部理解できました...ok

                                                 

歩くたびにスネの痛みを感じた街歩きとなりましたが‥

休日でないとなかなかできない時間を過ごせたような気がします。

                                                 

そうそう...typhoon

万歩計をつけていけばよかった...sweat02

                                             

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                     

今年はなかなか山に行けず‥

  足が弱ってしまった感じです。

                 

あんな散歩で足が痛くなるとは!...sweat01

                               

足を鍛えようと思い...flair

ジムのマシンで有酸素運動をする時に、TVに装着するイヤホンを購入してきた次第です。

           

なんせTVでも見ていないと飽きちゃうもので...coldsweats01

                                 

筋トレと有酸素運動を組み合わせて‥

筋肉痛にならない足を復活させたいと思います!

                   

                                     

よもやま話でした...confident

                   

                  

|

« 残念会 | トップページ | 相棒の紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーさんが筋肉痛ですか?
朝晩涼しくなりましたね。
草津は寒いでしたか?
今日は高島屋の北海道展に行きました。
つい買ってしまいますね。
いつものマルセイバターサンドです。

投稿: | 2013年9月23日 (月) 16時51分

秋らしくなってきましたね。
草津の紅葉は、まだまだでしたか。
10月の渋峠から芳が平に行く頃が見頃となればよいですね。
筋肉痛ですか。
山登りは少ないようですが、ヨガをやっていても駄目でしたか。
鍛えるのには時間が掛かりますが、衰えるのは速いのですかね。
携帯は私余り興味なく休日は自宅においたままです。
先日の残念会お世話になりました。
楽しい時間が過ごせました。
久しぶりに台風の実感を感じた時でもありました。

投稿: ツーカー | 2013年9月23日 (月) 19時31分

loveletter恵様 
朝晩と涼しくなりましたね~
草津も大分気温が低くなってきましたが、すがすがしい朝でした。
情けないけど筋肉痛になってしまいました...sweat01
私もデパート巡りをしてきましたが、お財布の紐が緩みますね...coldsweats01
                   
loveletterツーカー様   
草津の紅葉はまだ始まっていませんでした。
見ごろにぶつかるといいですね~...maple
今年は山に行く回数が例年に比べぐっと減り...sweat01
足がなまってしまったようです。
今年はぼちぼち...にしておきます...flair
先日の残念会は、台風の合間となりナイスな時間帯でしたね...beer
楽しい時間をありがとうございました。
送り迎えもしていただき‥ありがとうございました...confident

投稿: スー | 2013年9月23日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念会 | トップページ | 相棒の紹介 »