« 残念! | トップページ | 残念会 »

2013年9月14日 (土)

班長?!

私‥

班長になりました!

          

なんの班長かというと‥

          

笑ってやってください...sign03

 

          

鬼が大笑いするかもしれないのですが... 

               

2020年‥

東京オリンピックの班長デス...coldsweats01

                

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          

笑っちゃうでしょ~...flair

          

しかもメンバー4人の班長デス...coldsweats01

                 

実はですね‥

15日から宿泊登山に行く予定だった私なのですが...

天気予報が雨のため中止...sweat01

         

本当は14日にするはずだった飲み会を‥

15日から山に行くということで、13日に飲み会をずらしてもらった経緯がありました...flair

          

この4名‥

前職(幼稚園)で知り合った面々で、あれから23年経つのですが...       

年代は近いものの、同級生はおらず...

しかしながら今もなお、楽しい付き合いをしています。

                     

そしてこの4名で、東京オリンピックを楽しもうということになり‥

私がその4名の中の班長になっぅた次第です...flair 

                         

           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                      

多くて...

年に2回ほどの会う機会のない4名なのですが‥

今回の話題はなんといっても2020年開催の東京オリンピックでした...shine

                       

男女のマラソンだけは沿道で応援しようと話が盛り上がり‥

連絡及び集合の企画は私...flair

国立に住むEちゃんが東京案内役...flair

             

とにかく2020年の東京オリンピックでは‥

開催国であることをまず楽しもうと...

そしてホッペには必ず日の丸を描いてもらおうと...

            

アルコールの入った中‥

そんな中で、私が班長に任命された次第デス...coldsweats01            

                

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

               

お酒の入った‥

しかも盛り上がった時の約束は微妙なものなのですが...

                     

それでもなんとなく楽しみに待ってしまう気持ちがあります。

                            

shine2020年の東京オリンピックshine

どんなふうに迎えるのか楽しみになりますね!

                 

久しぶりに楽しい夢のある話ができたような気がします。

               

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                        

とりあえず‥

私...

            

班長になりました...coldsweats01

                      

                

|

« 残念! | トップページ | 残念会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
町内の班長と思いました。
スーさんの人柄でたくさんの友人がいますね。
オリンピックが身近に感じられます。
スーさん飲み会の機会が沢山ですね。

投稿: | 2013年9月14日 (土) 06時51分

loveletter恵様
 
おはようございます!
今日は朝から雨...rain
あきらめがつきますね。

笑っちゃうでしょ~!
幼稚園の時の仲間が集まると楽しい企画ばかりが浮かびます。
その企画が実行されるように、班長を誰かに決めるのですが...
今回は私となりました...wink

投稿: スー | 2013年9月15日 (日) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念! | トップページ | 残念会 »