« 黒斑山 | トップページ | お買いもの »

2013年8月29日 (木)

8月も残すところあと二日。

空が高くなってきましたね!

       

夏の終わりが近づいたきたことを感じます。

           

夜もクーラーがいらなくなり...

朝もさわやか...shine

                      

そういえば‥

8月ももうすぐ終わりです...dash

                   

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           

先週ちょっとバタバタしてしまい...sweat01  

今週は忙しくなってしまいました。

          

3年続いて8月はtyphoon魔の月typhoon...sweat01...danger        

詳細は語らず...ですが、残り数日が無事終わることを祈っています。 

             

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

        

今週末は台風がくるそうですね。

                        

今年の目標としていた雲取山‥

天気とタイミングでいく機会に未だ恵まれず...

              

延期...延期となっています。

                     

まぁこんな年もあるかな。

と、自分に言い聞かせていますが...

夏の思い出ができていないことがちょっとさびしく感じるのでした。

              

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.        

                         

まっ...夏じゃなくてもね...flair

  と思う...

             

     今日この頃デス...coldsweats01             

                                         

               

               

|

« 黒斑山 | トップページ | お買いもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
だいぶ凌ぎやすくなりましたね。
二階の窓を全開にしていたら朝方寒さを感じました。
猛暑だった夏も過ぎ去ってみれば懐かしさを感じます。

計画していた雲取山、山は逃げないので次回に思いを馳せても・・・

投稿: | 2013年8月30日 (金) 05時17分

loveletter恵様
    
残暑は厳しいですが、朝晩と過ごしやすくなりました!
肌に感じる風もさわやかになってきましたね。
山は逃げない・・デスネ!!...flair
2013年の思い出作りは来年に持ち越そうかなとも思うこの頃です...confident

投稿: スー | 2013年8月31日 (土) 08時57分

ここ二日間は暑いですね。
今年の8月は特に暑く、局地的には豪雨の影響で
被害も出たようですね。
時に色々の出来事がありますが、時間の経過と共にいい思い出となって残ってくれると思います。
良い9月になるように努力しましょう!!

投稿: ツーカー | 2013年9月 1日 (日) 13時56分

loveletterツーカー様
 
まだまだ残暑が厳しいですね。
地域により豪雨と水不足の場所が極端で、今年の夏は多大な被害が出ましたね。
私事ではありますが‥
3年続いて8月は魔の月となり、まいりました...sweat01
9月はよい月になるよう心して過ごしたいと思います...confident

投稿: スー | 2013年9月 1日 (日) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒斑山 | トップページ | お買いもの »