« お盆休み | トップページ | BBQ »

2013年8月11日 (日)

夕立⁈

夕方‥

久々に夕立がありました...rain

               

でも‥

今日のは夕立...sign02

               

短時間でしたが...

夕立というか台風みたいというか...

風と雨の勢いがすごかったです...typhoon

                   

まさに経験したことのないような夕立...でした。

                  

ちょっと怖かったです。

                  

最近の異常気象‥

ただの夕立...と思わず、気持ちを引き締めないといけませんね。

                 

お盆が終わるころには、涼しくなるのでしょうか。

                    

明日も暑くなるそうです...sun

            

熱中症に気をつけましょうね...confident

                                           

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

                 

先日‥

中学生の頃、塾で一緒だったHくんが帰省するということで集まりました...beer

            

楽しく飲んだり話したり...

その時スマホで撮った画像が携帯に届いたのですが...flair

             

よく撮れているんですよ~...shine

                   

ガラケーからスマホへと‥

心が動いた本日デス。

                                 

余談でした...coldsweats01

                                       

          

|

« お盆休み | トップページ | BBQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お盆休みがはじまりますか。
私は今日出勤すると今週は休みとなります。
昨日の夕立、暑い中で少し強く降りましたがいい雨でしたね。
携帯ほとんど使用していませんが、あれば便利にしています。
私も14・15日鹿沢温泉に行ってこようと計画しています。涼しいといいですが。

投稿: ツーカー | 2013年8月12日 (月) 06時35分

おはようございます!
昨日の夕立凄かったですね。
スーさんスマホに心動かされましたか・・・

投稿: | 2013年8月12日 (月) 07時19分

loveletterツーカー様
 
ツーカーさんのお盆休みも始まりましたね!
先日の雨にはびっくりしましたが、やはり一雨くると過ごしやすくなります。
鹿沢温泉‥涼が楽しめるのではないでしょうか。
楽しんできてください!...wink

                   
loveletter恵様
    
先日の夕立は異常気象のひとつでしたね...sweat01
そろそろスマホかなぁ...なんて思っています。
今週末にスマホの学校に行ってみようかと...flair
学んできます...wink
           

投稿: スー | 2013年8月13日 (火) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み | トップページ | BBQ »