« 浴衣 | トップページ | ついに‥ »

2013年8月 4日 (日)

戻ってきました!

昨日‥

修理に出していた登山靴が戻ってきました!

        

私の夏がやっと始まります...wink

                                   

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                   

週末は高崎祭りでした...cute

          

姪に‥

浴衣、大丈夫?

もし駄目だったら連絡してね。...とメールを送ったら...

       

画像付きで、「着れました!」のメール...loveletter

            

可愛く着れていて...

    ひと安心でした...confident

                           

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

              

私は...といえば‥

今年は高崎祭りをパスして、草津に行ってました...spa

           

草津は昼間でも21℃...

避暑地気分を味わってきました。

                

温泉が大好きで‥

  typhoonお祭り<温泉typhoon...ということで、shine温泉shineが勝ちました...sign03

                                    

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                   

水曜日から、また暑くなるそうですね...sun

                

今週は‥

お盆休みを控え、毎年恒例の忙しくなる週となります。

               

暑さ負けしないように&お盆休みを楽しみに...

がんばります!...happy01  

          

                

|

« 浴衣 | トップページ | ついに‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
登山靴が戻り良かったですね。
夏山の計画が進んでいるのでしょうね。

姪御さんもスーさんのご指導で浴衣が着られて良かったですね。
浴衣姿の若い女性が目につきました。
かんかん照りでなくてよかったです。

草津涼しいのでしょうね。
温泉でリフレッシュできましたね。

投稿: | 2013年8月 5日 (月) 05時47分

やっと やっとsign03 戻ってきましたネshoe
良かったですネ。

お盆休みは・・・
又 パワー全出力で行動しますか?
大いにエンジョイして下さいgood

草津は・・・そんなに涼しいですか?
そうよね。スキー場があるんだもの。。
行きたくなりましたlovely

投稿: うさぎ | 2013年8月 5日 (月) 16時29分

loveletter恵様
       
登山靴が戻ってきました!
しかしながら‥
今年は決行するべきか、延期にするべきか悩んでいます...typhoon

姪は高崎祭りの二日間、浴衣を着て楽しんだようです。
画像を見る限り、なかなか上手に着れていてひと安心でした...confident
          
    
loveletterうさぎ様
       
やっと戻ってきました!
毎年、この高崎祭りの時に山に登っていたのですが‥
今年は...sweat01...といったところです。
 
草津は想像以上に涼しかったです!
薄い長袖が必要なほど...flair
身近な避暑地の気分を味わってきました...confident

投稿: スー | 2013年8月 5日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浴衣 | トップページ | ついに‥ »