« 戻ってきました! | トップページ | お盆休み »

2013年8月 7日 (水)

ついに‥

ついにその時が来たというか...sweat01

      

悩んでます...typhoon

                

今日の朝‥

携帯電話を水没させてしまいました...sweat01

すぐに拾い...dash

すぐに拭き...dash

すぐに乾かし...dash

        

することはすべてやったのですが...sweat01

       

お昼頃‥

カメラの横にあるフラッシュの明かりが点いていることに気づき...

いまだに消えません...sweat02

          

電源を切っても消えず...

バッテリーを抜けば消えるのですが、バッテリーを装着するとピカッ...flair...と。

    

sweat02

               

私の携帯‥

修理が必要となりました。

       

充電の差込口の蓋が緩んでしまい、セロテープで修復。

今もついているフラッシュの明かりは、眩しいのでビニールテープを張ってとりあえず...。

しかも携帯本体に熱を持っちゃっているし...sweat01

                               

ついにスマホにしなくちゃかなぁ...coldsweats02

                                           

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

              

電話とメールができれば十分と思っている私。

        

スマホにすればもっと便利になるのかもしれないけど‥

どうなんでしょう?

          

使いこなせるかなぁ...sweat01

                    

新しい携帯を買うか...

スマホにするか...

              

悩みができてしまいました...typhoon

                      

たぶん‥

ここ数日間は、そのことで頭がいっぱいだと思います...sweat01

              

                 

またご報告させていただきます...confident

              

           

|

« 戻ってきました! | トップページ | お盆休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
携帯大変ですね。
と言うことはつながらないのでしょうか?
スーさんならスマホすぐマスターしますよ。
また報告してね。

投稿: | 2013年8月 8日 (木) 06時42分

ワオォォォー
水没とは・・・やっちゃいましたねsign03

でも
スーちゃんなら スマホでok
すぐ使いこなしてしまうヨdiamonddiamond

私は来月 携帯買い替えると決めてます。
もちろんsign03
ガラケー です。。

投稿: うさぎ | 2013年8月 8日 (木) 21時41分

loveletter恵様  
今朝、起きたら‥
昨日よりフラッシュの明かりが弱まっていました...flair
現時点で、電話もメールも繋がるので今のところ問題はないのですが‥sweat01
恵さん、どうしよう...sweat01
まだ決断できない私がいます...think
           

loveletterうさぎ様          
初水没デシタ...sweat02
私の携帯(ガラケー)‥
現時点で見苦しい部分があるものの、今ので十分なのです...flair
買い替えるにしても‥
ガラケーにしようか、スマホにしようか...typhoon
まさに最大なる悩みとなっています...sweat01
どうしよう...sweat01
決断できない自分がいます...think

投稿: スー | 2013年8月 9日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻ってきました! | トップページ | お盆休み »