« 先週末‥ | トップページ | 星空とひとりごと »

2013年7月24日 (水)

富士山Tシャツ

21日の日曜日に‥

赤城山に行ってきました!

        

今回は黒檜山~駒ヶ岳へ...fuji

                

行ってきました...wink

          

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                   

黒檜山登山口から登り始め‥

最初に出会ったのが若者の山ボーイ2人組...flair

           

彼らは下山する途中でした。

         

「おはようございます」と声をかけられ...

「お早いですね~」...と私。

             

山ボーイのTシャツに目をやると‥

shine3776shineと書かれたTシャツ!

          

「あっ!富士山Tシャツ!」と私がいうと...

裾をめくり、富士山を作ってくれました!

     

「気づいてくれた人、初めてです!

  やっぱりわかる人にはわかるんだなぁ...」と嬉しそうな山ボーイ...shine

                     

「私も持っているんですよ~」...と。

  (N先生にいただいた富士山Tシャツ)...happy01

                      

彼らは今年、富士登山を目指しているようです...flair

          

さわやかな朝の会話から始まった赤城山登山でした!

                                 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                 

この日は赤城山から富士山も見え...fuji

            

谷川岳から浅間山、八ヶ岳などなど、最高の眺望でした!

                   

ただ残念なことは‥

カメラを忘れました...sweat01

         

前日が納涼会で楽しみ過ぎたため、翌日は頭がまわらず...typhoon

しかも行く予定にしてなかった赤城山...typhoon

           

靴が修理中なためサブの靴の履き心地を試してみたくて、急遽思いつき‥

   

まさかあの景色が待っているとは...sweat01

           

カメラを忘れたことが悔やまれます...wobbly 

               

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                  

さて‥

私の富士山Tシャツの見せ所は...flair

                            

もう決めているのです...wink

             

今年は富士山の良く見える雲取山へ行こうと思っていますsign03

                

で‥

汗を流して雲取山頂上へ...

soonテントを張り、富士山Tシャツに着替える...

soon富士山をバックに、富士山Tシャツを着て写真を撮る...flair

               

って決めています...happy01

                       

ただ‥

まだトレーニング不足なのでアセッテマス...sweat01 

                                     

今年の目標は今年のうちに...

     と思ってはいるのですが...dashdash...fuji                 

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                        

登山靴が再修理となり、撃沈していたのですが...

富士山Tシャツを着た山ボーイにあって、やる気をもらいました!

                             

赤城山に行ってよかったです!

                                                

                   

富士山Tシャツを着て...

shine行ってきました!shineの報告ができるように...

           

           

   頑張りたいと思います...wink

                       

  

                 

            

|

« 先週末‥ | トップページ | 星空とひとりごと »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
雲取山確かスーさんが希望していた山でしたね。
今年の夏山が決定ですね。
テント泊ですか?

富士山Tシャツブログで拝見しました。
納涼会の次の日に行ったのですか?
酔いが冷めていましたか?
カメラ忘れたのも酔いが少し残っていたのでは・・なんてね。頂上の写真が撮れなくて残念でしたね。

投稿: | 2013年7月25日 (木) 06時40分

今年も・・・一人テント泊
決行ですか?
パワー全開ですネsign03

納涼会の・・翌早朝に山登り。
これまた。パワフルscissors

体力と気力に参りましたwink

富士山fuji Tシャツ登場待ってま~す。。。

投稿: うさぎ | 2013年7月25日 (木) 20時42分

loveletter恵様
      
赤城山に向かっている途中で恵さんからメールをいただきました!
正直‥まだ完全にアルコールが抜けていなかったと思います...secret...sweat01
今年もまたテントを背負って出かけようと...fuji
一泊二日なので去年よりはリュックが軽くなりそうデス...wink
                 
       
loveletterうさぎ様
          
今年も…決行するつもりでいます!...wink
年々体力に不安を感じながらも、目標があると頑張れる自分がまだいて...dash
富士山Tシャツをリュックに詰めて、また報告させていただきますネ...happy01

投稿: スー | 2013年7月25日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週末‥ | トップページ | 星空とひとりごと »