« 富士山Tシャツ | トップページ | 浴衣 »

2013年7月29日 (月)

星空とひとりごと

冬に比べて‥

夜空がすっきりしてないのがちょっと残念...typhoon

                

そんな中‥

先日、南の空にキラキラ光っている星発見!...shine

                       

調べてみたら‥

shine土星shineでした...flair

                 

大きく光っているので、発見しやすいですよ!...wink

                                          

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

               

ひとりごとに入ります...flair

             

7月初旬まで‥

今週末は雲取山に行く予定でいました。

                

しかしながら、替えたばかりの登山靴のソールに隙間ができ...sweat01

ただいま修理中...sweat01

先週末には戻ってくるかなぁ...と思っていたのですが...typhoon

                     

ってことは‥

延期か...

中止か...

                     

母曰く‥

天候がこんなで、靴が戻ってこないってことは...

今年は行くなってことじゃないsign02

とひとこと...typhoon

                 

確かに言えてる...かも。

                

今週末は行かないにせよ‥

今だ考え中...flair

                   

日程を来月末ぐらいにしてもいいかなぁ...

でも流れ星は8月が一番多いんだよなぁ...

今年いけなくても山は逃げないしなぁ...    

        

‥  

                

悩む...sweat01

                  

                    

思いっきり‥

   ひとりごとでした...coldsweats01   

                    

      

|

« 富士山Tシャツ | トップページ | 浴衣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

星空」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
靴の修理がまだですか?
無理せずに山計画を練ってください。
お母さんに心配かけないように・・・

投稿: | 2013年7月30日 (火) 07時50分

loveletter恵様
 
今現在で‥修理完了の連絡がありません...sweat01
延期間違いなしとなりました。
雲取山で夏の星空を見たかったのですが...flair
どうなることやら‥デス...coldsweats01

投稿: スー | 2013年7月30日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山Tシャツ | トップページ | 浴衣 »