« 7月 | トップページ | 食の魅力発見プロジェクト2013 »

2013年7月 6日 (土)

梅雨明け

梅雨明けしましたね...sun

 

昨年より19日早い梅雨明けだそう...

 

 

アセル~...sweat01

 

まだ夏山に向けてのトレーニングが完了してないじゃないの~...sweat01sweat01 

 

 

梅雨明け‥

待ちにまっていたけど、早すぎます...sunsunsweat01

 

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

今年は、東京の最高峰で星を見ようと決めていました...flair

 

トレーニング登山で、先日平標山に行ってきたものの...

重いリュックを背負って行くにはまだトレーニングが足りなく...typhoon

 

梅雨明け‥

早すぎデス!

 

アセッテマス...dashdashsweat01

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて‥

夏本番...sun

 

日程の見直しをしなくちゃ...flair

のんびりしていると、あっという間に夏が終わってしまいそう...dash

 

見直し...flair

見直し...flair

 

 

作戦の見直しです...shine

 

よしっ!頑張ろう...happy01

 

 

|

« 7月 | トップページ | 食の魅力発見プロジェクト2013 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅雨明けと同時に暑さがやってきました。
鎌倉ハイク暑かったです。
参りましたbearing
小町通りも賑わっていました。

投稿: | 2013年7月 7日 (日) 19時28分

loveletter恵様
 
お帰りなさ~い!
今日は参加できなかったものの...
みんなの行程が気になってsweat01気になってsweat01
参加できないのが本当に残念でした。
お土産をありがとうございました!
嬉しかったです...confident

投稿: スー | 2013年7月 7日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月 | トップページ | 食の魅力発見プロジェクト2013 »