« 食の魅力発見プロジェクト2013 | トップページ | 非常事態発生の巻 »

2013年7月15日 (月)

本白根山2

3連休の初日‥

13日に草津の本白根山に行ってきました!

 

今年は2度目の本白根...fuji

 

コマクサが満開でした...flair

 

Img_6717


                     

斜面一面に咲いたコマクサが見事でした...shine

 

欲を言えば‥

あと一週間前に行ってれば...と思います...flair

 

Img_6719

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

この日‥

前日の天気予報ではsun晴れsunだったのですが...

寒かったぁ~...typhoon

 

途中から雨が降ってきて、二年ぶりに雨具を着用しました。

 

霧で景色も見えなく、頂上では雨が強くなり...

残念ながら今回は頂上の写真はなし。

残念...coldsweats02

 

山はやっぱりお天気がいいですね。

 

夏山に備え...

暑さに慣れようと思って出かけた登山でしたが、暑さを感じず...sweat01

 

再度トレーニング登山が必要となりました!

 

 

でも‥

非常事態発生...sweat01...danger

 

 

この非常事態につきまして‥

次回のブログでお知らせします...wink...(ウインクしている場合ではないのですが)...sweat01

 

 

|

« 食の魅力発見プロジェクト2013 | トップページ | 非常事態発生の巻 »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
非常事態??とは気になります。
次回のブログが気になります。
コマクサが有名ですよね。
私も2度登りました。

投稿: | 2013年7月16日 (火) 05時38分

loveletter恵様

斜面いっぱいに咲くコマクサが見事でした!
非常事態発生...sweat01
今夜、ブログアップしますね...coldsweats02

投稿: スー | 2013年7月16日 (火) 18時23分

非常事態・・・気になる。気になるsign03
ブログUP 待たれる。。

平地では・・猛暑続きなのに
山では寒いなんて  やはり山なのね。

別天地のような・・山の天気の怖さのようなtyphoon

投稿: うさぎ | 2013年7月16日 (火) 21時53分

loveletterうさぎ様
 
山の天気‥ほんとわかりません...sweat01
夏をひとつも感じませんでした。

これから非常事態のブログ‥書きます...wink
 

投稿: スー | 2013年7月16日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食の魅力発見プロジェクト2013 | トップページ | 非常事態発生の巻 »