« 母‥風邪をひく | トップページ | 梅雨明け »

2013年7月 1日 (月)

7月

今日は3ヵ月ぶりの歯科検診でした。

 

歯磨きや歯茎の状態もOKとのこと...flair

安心しました...confident

 

で‥

次の検診は半年後のこと。

 

 

って‥

来年じゃん!

 

ということで...

次回、歯医者さんに行くときには2014年デス...coldsweats01

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今日から7月ですね。

 

早いもので今年の後半戦へ突入です!...dash

 

ついこの間、七草がゆが終わってほっとしていたところでしたが...

あっという間に半年が過ぎようとしています...dash

 

心から...

月日の流れが早いと感じるこの頃です。

 

 

一日を無駄にできませんね。

24時間を大切にしなければ...flair...confident

 

 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

今日は富士山の山開きでもありました...fuji  

 

世界遺産となり、ますます富士登山に人気が出ることでしょうね。

 

私、20代の頃‥

富士宮口から登ったことがあります。

 

その時はお天気にも恵まれ、ご来光を拝むこともできました...sun

 

胸突き八丁ではホントに苦しかったけど...

頂上がすぐそこに見えているのになかなか到着できなくて...

山小屋では600円のビールとカレーを食べた記憶が...

そして寝返りできないくらい混んでいて...

 

でも‥

頂上に着いた時の感動と、頂上から出したはがき...

須走の足の運び...

今でも忘れられない思い出となっています。

 

富士山には‥

「一度も登らぬ馬鹿に二度登る馬鹿」...の表現がありますが...

 

shine登って見た感動と富士山を望む感動shine

やっぱり一度は登って見るとよいかも...と思います...flair

 

ちなみに‥

静岡出身の亡き父は、学校の行事で何度か富士登山にチャレンジしたものの...

一度も頂上には立てなかったそうです。

確かお天気が悪くなったとか...typhoon

 

今年は富士山ブームとなることでしょうね...shine

 

日本一の富士山...fuji

もし二度登る馬鹿になる時には、吉田口からチャレンジしてみたいと思います...wink

 

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今日から今年後半戦!

 

いい2013年だった...と思えるようにガンバリマス...happy01

 

 

|

« 母‥風邪をひく | トップページ | 梅雨明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
私も今日歯医者に行く予定です。
インレーが取れてしまいました。
毎回歯磨きよく磨いてと言われてしまいます。

富士山一度は登りたいような・・・

投稿: | 2013年7月 2日 (火) 05時11分

loveletter恵様
    
歯医者さん、どうでしたか?
歯が痛いと食事もおいしく感じられず・・sweat01
歯は大事にしたいですね...shine
   
富士山は見るもの・・と思いますが、登ってみる価値もありますよ!
チャレンジ!チャレンジ!...wink

投稿: スー | 2013年7月 2日 (火) 22時53分

一年の半分・・・
おっそろしいほどsign03 早かった。
老後に向かって ひた走って run ます。。

体力的には・・・走れ無いのに
歳だけは勝手に全速力sign03  参るぅぅぅcoldsweats02

富士山は 一度も登らぬ馬鹿になるでしょう

投稿: うさぎ | 2013年7月 3日 (水) 16時21分

loveletterうさぎ様
 
月日の流れ‥
ホントに早いですね~...dashdash

>体力的には・・・走れ無いのに
> 歳だけは勝手に全速力sign03

うさぎさんウマイことをいいますね!        
同感sign03同感sign03...shine
         
一日を無駄にできませんね...wink

投稿: スー | 2013年7月 3日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母‥風邪をひく | トップページ | 梅雨明け »