« 今週末‥ | トップページ | 富士山Tシャツ »

2013年7月22日 (月)

先週末‥

先週末‥

20日の土曜日は、山楽倶楽部の納涼会でした。

               

納涼会の前に恒例のボウリング大会...flair

14名の参加で行われました。

shine前回の優勝者は私shine...wink

           

連覇を狙ってたわけですが...

  今回は3位で終わりました...bud

             

去年の忘年会から参加した唯一の30代であるI氏が優勝...one

毎回優勝争いに加わっているN先生が2位...two

そして私が3位...three

             

ブービー賞は前会長のT氏と友人ミッチの二人となりました...flair

ブービー賞と14位の差がなんと1点...shine 

     

最後まで気の抜けない投球となり...  

楽しく遊ぶことができました!

               

次回は12月...flair

I氏の連覇阻止に頑張ります!...wink

                                          

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

           

夜はカレントで納涼会...beer

                 

飲み放題でお料理も美味しく、ゲームをしたりして楽しい時間を過ごしました...flair

ゲーム担当のメンバーは、介護の仕事をしており...

お酒の入った中高年の私たちにはピッタリのゲームを企画してくれました!

おもしろかったデス...sign01

 

日本酒が飲みたいというメンバーの声に応え...

会長のツーカーさんが、宴会の途中に抜け出して酒屋で日本酒を買ってきてくれました!

冷えてて美味しかったデス...bottle

           

普段、なかなか顔を合わせないメンバーとも話ができ、楽しい納涼会でした!

                             

ただ最近‥

お酒が入ると記憶が飛ぶことがあり...sweat01

          

後日談なのですが‥

会計をしていて、どうも3000円が合わないのです...typhoon

誰かに会費のおつりを返さなかったのかなぁ...とか...sweat01

3000円のいろんなシュミレーションを考えていたのですが、思いつかなく...sweat01

                     

お金を集金してくれたSさんに聞いてみると‥

カラオケの時にお酒を飲む人は余分に1000円集めたそう...

3人いたからその3000円では?...とのことでした...flair

                

そして‥

「お酒を飲む人はプラス1000円」って言ったのは、どうも私のようでした...typhoon

               

半世紀も生きると、記憶が飛んでくるのでしょうか...sweat01

最近要注意です...danger

...coldsweats01

            

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.    

              

帰りは‥

お酒の飲めないN先生がみんなを車で送ってくれました。

        

N先生の家‥

カレントから近いのに、帰りにみんなを送るつもりで近くの駐車場に止めてくれて...

しかもBGMは最近CMで流れてるさだまさしのニューアルバム...note

夜のドライブみたいでした。 

             

お世話になり、ありがとうございました...confident  

                                   

            .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                          

土曜日は、まるごと一日遊んだ感があり‥

   夏を楽しんだような気分です...shine

                        

山楽倶楽部のみなさん‥

   大変お世話になりました!

             

            楽しい時間でした...wink                   

                                       

            

       

|

« 今週末‥ | トップページ | 富士山Tシャツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました。
楽しいボウリング&納涼会でしたね。
さすが介護職に携わっている二人はゲームもお手の物ですね。
スーさんの力量にも頭が下がります。
お酒が入るとますます笑顔が輝いているスーさん素敵です。
スーさんと知り合えて良かったです。

投稿: | 2013年7月22日 (月) 23時29分

優勝を逃してザンネンでした。。
でも・・・
三位shineshine おめでとうございます

納涼会での楽しさが
ブログから伝わって来ます。

うらやましいなぁぁぁwink

投稿: うさぎ | 2013年7月23日 (火) 15時24分

loveletter恵様
 
大変お世話になりました!
恵さんのあたたかい言葉に元気が出ました...happy01
私こそ恵さんとお知り合いになれて良かったです!
これからもよろしくお願いします...confident
                 
 
loveletterうさぎ様
 
山楽倶楽部のメンバーはほんとに楽しい仲間なのです!
みんなそれぞれ得意分野があり、いろんなことを教わっています。
楽しい仲間に恵まれました...confident

投稿: スー | 2013年7月23日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末‥ | トップページ | 富士山Tシャツ »