« 梅雨明け | トップページ | 本白根山2 »

2013年7月11日 (木)

食の魅力発見プロジェクト2013

9日の火曜日‥

東京流通センターで開かれた「食の魅力発見プロジェクト」に参加してきました。

 

当社のブース...flair

130709_105200_2


NB商品のおかゆや有機煮豆、OEMの有機商品をブースに並べました。

 

ブースの横には商談用のテーブルも置かれ...

たくさんの方と名刺交換させていただき、サンプル依頼もいただきました。  

 

有機商品の引き合いが多かったように思います...shine

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

栃木のゆるキャラちゃんがいましたよ。

130709_110740

 

そういえば‥

栃木県のブースが混んでいるなぁ...と思ったら‥

焼き餃子とステーキの試食を行っていました...restaurant

 

美味しそうでしたよ!

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

たまには違う環境で過ごすのも楽しいですね...shine

 

ただ‥

この日は一日立っていたので、足がむくみ...sweat01

足首が一回り太くなっていました...coldsweats01

 

 

「食の魅力発見プロジェクト」に参加してきました...wink

 

 

|

« 梅雨明け | トップページ | 本白根山2 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
栃木と言えば餃子ですね。
でも静岡餃子に負けたのでしたっけ・・・??
以前家の前の家のご主人が栃木に単身赴任していた時にお土産に餃子を買ってきていただいたことがあります。
おいしかったです。

それにしても暑いですね。
熱中症に気を付けましょうね。
お母さん暑さに気を付けてくださいね。
父もばて気味です。

投稿: | 2013年7月12日 (金) 06時48分

loveletter恵様
     
毎日暑いですね~
まさに猛暑...sun
熱中症には気をつけないといけませんね!
母は汗が目に入らないよう、ハチマキをしています(笑      
栃木と浜松の餃子対決をTVで見たことがあります...flair
焼いている匂いがお腹にしみました。
元気が出そうな匂いですよね~

       
       
恵さんのお父様も熱中症に気をつけてくださいね...confident
        

投稿: スー | 2013年7月12日 (金) 22時40分

火曜日ヨガに来ていないので仕事が磯が光ったのかなと思っていましたら、やはり仕事で東京に行っていやのですね、
今後の成果につながるといいですね。

投稿: ツーカー | 2013年7月17日 (水) 05時55分

loveletterツーカー様

久しぶりに東京へ行ってきました!
出張でもないと、行く機会がなくなりますね。
思いのほか、有機商品を評価していただいたのが成果となりました。
販路拡大につながれば・・と願っています...confident

投稿: スー | 2013年7月17日 (水) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け | トップページ | 本白根山2 »