« 高山 | トップページ | 本白根山 »

2013年6月16日 (日)

飲み会

14日の金曜日‥

同級生との飲み会でした...beer

 

久しぶりに9名で飲みました...wink

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

この日を企画してくれたのは‥

久美子ちゃん!(実名でいっちゃいます)

 

久美子ちゃんからYくんに連絡...flair

Yくんがメールを回してくれ、集まれるメンバーを募ったのでした。

 

メールがきたのが木曜日で、飲み会が翌日の金曜日...beer

男子5名の女子4名。

急な飲み会の運びでしたが、9名も集まりました...wink

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

小学校卒業以来に会う人もいて懐かしかったです!

 

翌日がちょうどお誕生日の同級生もいて...birthday

新しい年代に突入する前祝の乾杯をしたり...beer

 

特に何を話したということはないのですが、楽しい時間でした。     

 

携帯の話になって‥

スマホとガラケーが半々ぐらいだったような...flair

 

私はガラケーなのですが‥

充電器のふたがゆるくなっちゃってセロテープを貼っています。

そろそろかなぁ...なんて思ってはいるのですが、電話とメールができれば十分で、

それ以外の機能は必要ないと今は思っているのですが、どうなんでしょうsign02

 

隣に座ったYくんはスマホで...

もう手放せないと言っていました...flair

 

これからはスマホの時代なのでしょうね。

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

ちょっと飲み過ぎちゃった私...sweat01

 

翌日の午前中...

ガーデニングをしていて、頭を下げるとちょっときつく...typhoon

 

そんな中‥

11時15分、お酒の抜けた瞬間がわかりました...ok

 

久々のやや二日酔い...って感じでした(反省...sweat01

 

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

今回は久美子ちゃんが勇気をもって企画してくれたそうです。

 

本当にありがとう!

おかげで楽しい時間が過ごせました...confident

 

あとかりんとうもありがとう!

美味しかったデス...delicious

 

あと...

ブログも見てくれてありがとう!

 

また会えるのを楽しみにしているね...wink

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

そんなわけで、今回は楽しい時間を過ごしてきました。

 

私たち同級生‥

半世紀を迎えますが...

 

みんな元気でいようね!...shine

 

 

|

« 高山 | トップページ | 本白根山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
同級生は良いですよね。
当時にタイムスリップして戻れることが楽しいですね。
すぐ集まれるってすごいです。
まとまりがあるのでしょうね。

投稿: | 2013年6月17日 (月) 05時41分

スーちゃんの歳でも・・・
スマホが半々なんだぁぁぁ。

私の年代の友達は もっぱらガラケーが
無くなってしまう事を危惧してますsign03
本当。。  スマホ困る

スーちゃんは・・・パソコンをジャンジャン使いこなしているのだからwink 良いでしょう

でも・・セロテープには笑っちゃうhappy01

投稿: うさぎ | 2013年6月17日 (月) 18時59分

loveletter恵様

同級生っていいですね~
あの当時にタイムスリップできるのが不思議です...shine
時間を忘れてすっかり楽しんでしまいました。
企画してくれた友人に感謝デス...confident
             

loveletterうさぎ様

うさぎさん!私も同じ同じ...flair
スマホ。。ほんと困る...sweat01
いい感じにガタがきちゃっているし、どうしよう...って感じです。
当分、1週間に一度セロテープを張り替えて大切に使っていくつもりですが...(笑...coldsweats01

投稿: スー | 2013年6月18日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高山 | トップページ | 本白根山 »